カタログと出張と。

お店

に届いた井浦新さんのブランド「ELNEST

」のカタログ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

REVOLVERの時からお世話になってますが、

ドラマとかに出てからの認知度凄いですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらずブレない感じです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

小物もいっぱい。

配布中ですのでどうぞ気になる方は見にきちゃって下さいね。

そして今日は朝っぱらから出張に行ってまいります。

絶賛秋冬の展示会中ですのでアチコチ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックチャンネル

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

行ってきます。

と、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

LOSERS

に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かわいい。

スニーカーの展示会久しぶり。

じっくりと見てきたいと思います。

って事でお店はやってますが、

自分はいませんのでお気を付けて。

今月の出張は今日で最後になりそうです。

残りはゴールデンウィークあけですね。

色々とある時期で移動ばっかりしてる気がせんでもない。

本当に出張多い人に比べれば全然なのでしょうが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ビキッと頑張ってきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

出張です。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント