サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2年ぶりと初めての白。

壊れてしまった携帯電話。

ですので2年ぶりに新しいのにしたった。

本日発売のギャラクシーS4。

初めての白。

今まで携帯電話は黒ばっかりだったんですが、

今回は気分を変えてホワイトで攻めてみます。

値段も分からず取りあえず朝から買いに行ったのですが、

このドコモのクロッシーっての、

高すぎてヒキましたw

契約もデータ上限も、

電話代もくっそたけー。

本体9万とかアホでしょw

これはキャリアが人気なくなるのが分かる気がしますw

他もこんなに高いのかな…

話聞いてて止めようかと思ったほどです。

ま、乗りかけた船なので変えました。

最初、「白で」て言ったら、

「次回入荷になりますのでしばらく先ですね」、

「へ?(予約できるって言ったじゃん)じゃ黒で」、

で、今日行ったら、

「あたし買おうと思ってんですがこれで良ければ、白に変更も(ニッコリ)」、

「…じゃあ白で」。

って流れで交換。

後悔はしてませんw

このタイミングでiPhoneにすれば良かった、なんてくよくよしないんだからね(白目)。

ただ、

めちゃくちゃ早いです。

今までの携帯とは一線を画したスピード。

これでドラコレやってると一切のストレスなしで、

楽しく出来るので良しとしましょう。

次はまだ買ってないエヴァQのブルーレイを買うしかない。

そんなこんなでここ最近の話でも。

ザックリ行きたいと思います。

5/17(金)。

帰ってきて資料整理して、

細かなあれこれを。

あんまり記憶ないのですが、

入荷の写真とかやってたら遅い時間だった気がします。

時間流れるのクソ速かった。

(携帯入れ替えでデータないので最近始めたインスタグラムの写真とかで)

面白いですね、インスタ。

であわてて片付けた後は、

無謀にも予定入れてたので飲みに。

これ初めて飲みましたがあれはビールじゃないな。

で、全く飲めずに完全に酔っぱらい。

TERUさんのお店がオープンしたのでさっそく突撃。

おめでとうございます。

あんまり記憶ないんのですが、

またちゃんと行きます。

多分、今日行くと思いますw

すぐに撃沈した夜でした。

5/18(土)。

何だかんだと騒がしい土曜日。

土産話を皆としてる楽しい一日でした。

アップルの回し者と異名をもつHARAOTO-TOが、

ブルートゥースで飛ばしてBOSEのスピーカーとプロジェクターでステージ作ってましたw

誰も文句言ってこない無法地帯。

よく笑いました。

さて、

終わったあとは、

餃子食べに行って、

食べながら寝そうになるギリギリ感w

何でもかんでも詰め込むもんじゃないな、って実感した一日でした。

すぐに撃沈して就寝。

取りあえず先週の駐車場無料の人は打って変わって騒がしい一日。

あのイベントは一体なんなんだろう、って色んな人と話すと辛くなります。

こうやって言うほど、差が歴然なんです。

データで見ると毎度違わず、って事は、これが現実って事ですな。

5/19(日)。

インクなくなったり、携帯壊れたりと細かい事があれこれと。

仕事追いついてない中で増え続ける仕事に心が折れそう。

取りあえず一日騒がしい日曜日でした。

ラインナップも素敵で来てくれる皆がとっても楽しそう。

今、多分新作ピーク中です。

そんなこんなで一日終了。

この日は予定が変更になって開いたので、

よーし、更新するぜよ。って思ってNADA.の先行予約

が完成。

である程度まで進めたらもうフラフラでギブ。

SAITO-さん

と飯行こうってなって、

山頭火

に届け物があった+何も食べてなかったので山頭火でそのまま飯。

カチカチ生ビールが美味すぎました。

そして新味しょうゆとねぎめしを。

ここでずっと飲めると思います。

飯が美味いって最高ですよね。

月曜日から冷やし中華的なのやってます。

とろ肉冷やしらーめん。

カチカチビールも310円ですので、

ボックス陣取って飲むのも楽しいかとw

そんなこんなで、

皆加わって、

韓国の反省会。

ポケットから4万ウォン出てきましたw

結局よく飲んでよく笑った夜でした。

ここまでの疲れはヒザまできてましたが…

何だかんだと充実してる日々です。

ぐぬぬ。

まだ追いつかぬ。

次回で追いつかせますです。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了