2年ぶりと初めての白。

壊れてしまった携帯電話。

ですので2年ぶりに新しいのにしたった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

本日発売のギャラクシーS4。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初めての白。

今まで携帯電話は黒ばっかりだったんですが、

今回は気分を変えてホワイトで攻めてみます。

値段も分からず取りあえず朝から買いに行ったのですが、

このドコモのクロッシーっての、

高すぎてヒキましたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

契約もデータ上限も、

電話代もくっそたけー。

本体9万とかアホでしょw

これはキャリアが人気なくなるのが分かる気がしますw

他もこんなに高いのかな…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

話聞いてて止めようかと思ったほどです。

ま、乗りかけた船なので変えました。

最初、「白で」て言ったら、

「次回入荷になりますのでしばらく先ですね」、

「へ?(予約できるって言ったじゃん)じゃ黒で」、

で、今日行ったら、

「あたし買おうと思ってんですがこれで良ければ、白に変更も(ニッコリ)」、

「…じゃあ白で」。

って流れで交換。

後悔はしてませんw

このタイミングでiPhoneにすれば良かった、なんてくよくよしないんだからね(白目)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ただ、

めちゃくちゃ早いです。

今までの携帯とは一線を画したスピード。

これでドラコレやってると一切のストレスなしで、

楽しく出来るので良しとしましょう。

次はまだ買ってないエヴァQのブルーレイを買うしかない。

そんなこんなでここ最近の話でも。

ザックリ行きたいと思います。

5/17(金)。

帰ってきて資料整理して、

細かなあれこれを。

あんまり記憶ないのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

入荷の写真とかやってたら遅い時間だった気がします。

時間流れるのクソ速かった。

(携帯入れ替えでデータないので最近始めたインスタグラムの写真とかで)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

面白いですね、インスタ。

であわてて片付けた後は、

無謀にも予定入れてたので飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これ初めて飲みましたがあれはビールじゃないな。

で、全く飲めずに完全に酔っぱらい。

TERUさんのお店がオープンしたのでさっそく突撃。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おめでとうございます。

あんまり記憶ないんのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またちゃんと行きます。

多分、今日行くと思いますw

すぐに撃沈した夜でした。

5/18(土)。

何だかんだと騒がしい土曜日。

土産話を皆としてる楽しい一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アップルの回し者と異名をもつHARAOTO-TOが、

ブルートゥースで飛ばしてBOSEのスピーカーとプロジェクターでステージ作ってましたw

誰も文句言ってこない無法地帯。

よく笑いました。

さて、

終わったあとは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

餃子食べに行って、

食べながら寝そうになるギリギリ感w

何でもかんでも詰め込むもんじゃないな、って実感した一日でした。

すぐに撃沈して就寝。

取りあえず先週の駐車場無料の人は打って変わって騒がしい一日。

あのイベントは一体なんなんだろう、って色んな人と話すと辛くなります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こうやって言うほど、差が歴然なんです。

データで見ると毎度違わず、って事は、これが現実って事ですな。

5/19(日)。

インクなくなったり、携帯壊れたりと細かい事があれこれと。

仕事追いついてない中で増え続ける仕事に心が折れそう。

取りあえず一日騒がしい日曜日でした。

ラインナップも素敵で来てくれる皆がとっても楽しそう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今、多分新作ピーク中です。

そんなこんなで一日終了。

この日は予定が変更になって開いたので、

よーし、更新するぜよ。って思ってNADA.の先行予約

が完成。

である程度まで進めたらもうフラフラでギブ。

SAITO-さん

と飯行こうってなって、

山頭火

に届け物があった+何も食べてなかったので山頭火でそのまま飯。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カチカチ生ビールが美味すぎました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして新味しょうゆとねぎめしを。

ここでずっと飲めると思います。

飯が美味いって最高ですよね。

月曜日から冷やし中華的なのやってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とろ肉冷やしらーめん。

カチカチビールも310円ですので、

ボックス陣取って飲むのも楽しいかとw

そんなこんなで、

皆加わって、

韓国の反省会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケットから4万ウォン出てきましたw

結局よく飲んでよく笑った夜でした。

ここまでの疲れはヒザまできてましたが…

何だかんだと充実してる日々です。

ぐぬぬ。

まだ追いつかぬ。

次回で追いつかせますです。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント