サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

履いてる。

最近履いてるのはこんなスニーカー。

LOSERS

のネイビー。

赤い差し色で、

これと合わすの好きで履いてます。

か、昨日入荷してる、

これに薄い感じの上着か。

問い合わせいっぱいで後2足とかになっちゃってますが、

気になる方はどうぞお早めにチェックしちゃって下さいね。

他にも携帯の中の写真。

新しいエサ入れすぎた。

ちょっと模様替え。

柄物がかわいい。

この椅子、やっぱりいっぱいほしいなー。

部屋をキレイにしてるここ最近。

ラグマットはまだクリーニングから帰ってきませんが、

どんだけ洗ってるのかな。

電話するって聞いてるけどかかってこないし。

取り行ってみます。

朝から話し込んでたら更新遅くなっちゃいましてすみません。

そんな昨日は、

騒がしい土曜日。

皆が遊びに来てくれて楽しい一日でした。

天気が悪いと人が歩いて、

最高の今日とかは誰もいません。

きっと晴れた時に行く場所ではないのでしょう。

この街は。

寂しい話です。

来てくれる皆は元気で、

暑さもあってか半袖、サンダルがとっても好評です。

揃ってる今の時期に見ておくときっと夏に大活躍。

そんなこんなで、

一日があっという間でした。

終わった後は、

飯食べに。

あんまり食べれないのはなぜか。

濃いのか。

それとも数日飲んでないだけで、

体がひよってるのか、っていう土曜の夜でした。

で、HAND

行って。

DAIDAIの本物さが分かってきましたw

相変わらず盛況ですね、TERUさん。

しかし飲めない日で撃沈。

帰ってからはアブラとビールにウエウエ言ってました。

こんな日もありますよね。

そんなこんなで、

どこ行っても人がいっぱいの土曜の夜でしたとさ。

取りあえず世間のテンションの高さにジェラシー。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

遅くなってしまい、

さらにザックリですみません。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了