履いてる。

最近履いてるのはこんなスニーカー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

LOSERS

のネイビー。

赤い差し色で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これと合わすの好きで履いてます。

か、昨日入荷してる、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これに薄い感じの上着か。

問い合わせいっぱいで後2足とかになっちゃってますが、

気になる方はどうぞお早めにチェックしちゃって下さいね。

他にも携帯の中の写真。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新しいエサ入れすぎた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと模様替え。

柄物がかわいい。

この椅子、やっぱりいっぱいほしいなー。

部屋をキレイにしてるここ最近。

ラグマットはまだクリーニングから帰ってきませんが、

どんだけ洗ってるのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

電話するって聞いてるけどかかってこないし。

取り行ってみます。

朝から話し込んでたら更新遅くなっちゃいましてすみません。

そんな昨日は、

騒がしい土曜日。

皆が遊びに来てくれて楽しい一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

天気が悪いと人が歩いて、

最高の今日とかは誰もいません。

きっと晴れた時に行く場所ではないのでしょう。

この街は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寂しい話です。

来てくれる皆は元気で、

暑さもあってか半袖、サンダルがとっても好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

揃ってる今の時期に見ておくときっと夏に大活躍。

そんなこんなで、

一日があっという間でした。

終わった後は、

飯食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あんまり食べれないのはなぜか。

濃いのか。

それとも数日飲んでないだけで、

体がひよってるのか、っていう土曜の夜でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、HAND

行って。

DAIDAIの本物さが分かってきましたw

相変わらず盛況ですね、TERUさん。

しかし飲めない日で撃沈。

帰ってからはアブラとビールにウエウエ言ってました。

こんな日もありますよね。

そんなこんなで、

どこ行っても人がいっぱいの土曜の夜でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず世間のテンションの高さにジェラシー。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

遅くなってしまい、

さらにザックリですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント