サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

最近のお話。

おはようございます。

最近ちょっとバタバタしてまして、

真面目な話ばっかりでごめんなさい。

7月のイベントの一つの76の日が終わり、

一息、って感じの月曜日です。

むっちゃ人いっぱい来てくれた二日間でした。

ありがとうございました。

そんなここ最近の話でも。

7/4(木)。

静かな木曜日。

炒めうどん定食食べてるのも暑い季節がやってきました。

入荷アイテムの撮影、更新してたらあっという間に一日終了です。

LOSERS

とっても好評です。

柄ものもスリッポンもいい感じ。

そのままお店の模様替えしたかったのですが、

午前様でギブ。

まっすぐ帰宅。

早めの就寝の寂しい木曜日でしたw

7/5(金)。

朝からミーティング2発。

新メニューの試食とか。

色んなのあって食べて勉強になります。

こういうのいいよね、って思える、

事を考え付く脳みそがほしい。らしさを忘れてない事が最重要ですが。

そういえば今日からメニューが新しくなってます。

山頭火

の。

きれいにしてみましたがどうだろ。

定食も新しいのが増えました。

中に半熟味付けたまごが入った、

ばくだんチャーハン定食登場です。

腹減った。

で昼過ぎに終了。

お店に戻り。

あちこちと模様替え開始。

ってこれも使った写真ですみません。

ショーツコーナー作ってみましたが、

大好評でよかったす。長袖も。

で大人しく帰ったのですが、

この7月第一週の週末に何もないとなんかアレだったので、

帰ってから飲みに。

TERUさん

のとこへ。

のど乾いてビールが美味しい季節です。

はしゃいだ夜でした。

撮影ご協力ありがとうございましたw

7/6(土)。

で、昨日書いた感じの76の日

一日あっという間でした。

何かあるかもと期待して早起きしてた土曜日。

って事で睡眠時間が、

なかったのでフラフラで帰宅w

(このミサワ好きです)

そんな夜は体力回復に勤しみました。

街ではこんな事故があってビックリ。

なかなか裏返るって…

7/7(日)。

バタバタな日曜日。

健全なお父さんが集まるお店になってきましたw

子供4人で騒がしい前半戦。

一日中皆が遊びに来てくれて騒がしい一日でした。

あれこれと話してるのが楽しくてしょうがなかった。

後半思ったのは、

昨日ちゃんと寝といてよかった、ってことです。

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

あまりの静けさにテンション下がりきってた7月初旬が嘘のような騒がしさ。

街では自分で首絞め期間で何やらやってますが、

こういう日々を送ると本格的に意味が分かりません。

値打ちを自分で下げる行為からは何も生まれないと思います。

事情は各々あると思いますが、

早めても早くしようとしても何のメリットもないと思います。

今の世の中、皆が皆ごまかしはきかないと思うのですが。

はい、ごめんなさい。

暗くなるの止めます。

そんなこんなで一日終了です。

一旦帰宅。

ちょっと仮眠してから、

全体ミーティングへ。

新しい社員さんがいっぱい増えてました。

元気があるっていいことです。

元気があれば何でもできる。

闘魂チャンスっ!

で深夜に終了。

そんなこんなのここ最近でした。

特に何もなくてすみません。

そろそろ外でなきゃなと思います。

ビアガーデンですね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了