最近のお話。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近ちょっとバタバタしてまして、

真面目な話ばっかりでごめんなさい。

7月のイベントの一つの76の日が終わり、

一息、って感じの月曜日です。

むっちゃ人いっぱい来てくれた二日間でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ありがとうございました。

そんなここ最近の話でも。

7/4(木)。

静かな木曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

炒めうどん定食食べてるのも暑い季節がやってきました。

入荷アイテムの撮影、更新してたらあっという間に一日終了です。

LOSERS

とっても好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

柄ものもスリッポンもいい感じ。

そのままお店の模様替えしたかったのですが、

午前様でギブ。

まっすぐ帰宅。

早めの就寝の寂しい木曜日でしたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

7/5(金)。

朝からミーティング2発。

新メニューの試食とか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色んなのあって食べて勉強になります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういうのいいよね、って思える、

事を考え付く脳みそがほしい。らしさを忘れてない事が最重要ですが。

そういえば今日からメニューが新しくなってます。

山頭火

の。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

きれいにしてみましたがどうだろ。

定食も新しいのが増えました。

中に半熟味付けたまごが入った、

ばくだんチャーハン定食登場です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

腹減った。

で昼過ぎに終了。

お店に戻り。

あちこちと模様替え開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってこれも使った写真ですみません。

ショーツコーナー作ってみましたが、

大好評でよかったす。長袖も。

で大人しく帰ったのですが、

この7月第一週の週末に何もないとなんかアレだったので、

帰ってから飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

TERUさん

のとこへ。

のど乾いてビールが美味しい季節です。

はしゃいだ夜でした。

撮影ご協力ありがとうございましたw

7/6(土)。

で、昨日書いた感じの76の日

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一日あっという間でした。

何かあるかもと期待して早起きしてた土曜日。

って事で睡眠時間が、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なかったのでフラフラで帰宅w

(このミサワ好きです)

そんな夜は体力回復に勤しみました。

街ではこんな事故があってビックリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なかなか裏返るって…

7/7(日)。

バタバタな日曜日。

健全なお父さんが集まるお店になってきましたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

子供4人で騒がしい前半戦。

一日中皆が遊びに来てくれて騒がしい一日でした。

あれこれと話してるのが楽しくてしょうがなかった。

後半思ったのは、

昨日ちゃんと寝といてよかった、ってことです。

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

あまりの静けさにテンション下がりきってた7月初旬が嘘のような騒がしさ。

街では自分で首絞め期間で何やらやってますが、

こういう日々を送ると本格的に意味が分かりません。

値打ちを自分で下げる行為からは何も生まれないと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

事情は各々あると思いますが、

早めても早くしようとしても何のメリットもないと思います。

今の世の中、皆が皆ごまかしはきかないと思うのですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい、ごめんなさい。

暗くなるの止めます。

そんなこんなで一日終了です。

一旦帰宅。

ちょっと仮眠してから、

全体ミーティングへ。

新しい社員さんがいっぱい増えてました。

元気があるっていいことです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

元気があれば何でもできる。

闘魂チャンスっ!

で深夜に終了。

そんなこんなのここ最近でした。

特に何もなくてすみません。

そろそろ外でなきゃなと思います。

ビアガーデンですね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント