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聞かれます。

とっても聞かれます。

食べました?ってあの話。

1000円バーガー。

えーっと、

食べませんw

食べてません、じゃくて食べません。

これだけ毎日マック行ってる自分、

言いたいこと言わせてもらうとですね、

「やりすぎ」です。

BLT(500円オーバー)で値段を上げて麻痺の呪いで一気に1000円。

前にも言ったかもですが、

ボーナスのタイミングの唯一無二のタイミングかも知れません。

簡単に言えば1万円のラーメンとか、いきなりどこかやって一瞬話題になるっしょ?

でも続かない。

そして奇を衒った後に名前がブランドとして残らない。

要はどこまで行っても「マックはマック」なんです。

高いプリンもどこまでいってもプリン。

高いポテチもどんだけ高くてもポテチです。5万でも10万でも。

また一日限定ってのが自信あるのかないのか分からない。

もっと言えば「何でハンバーガー1日やねん」って話。

騒ぎ起こしたいのは分かりますが。

昔のビッグアメリカシリーズ(メガマックだったかな)の供給制限かけたのを思い出す。

数減らして売り切れさせて話題が話題を話題に。

それで当たったのをそのままに。

品切れにして3弾まで売り切ろうって戦略。

ってのがもう見えすぎて、

さらに500円で食べたのが本当無理。

それに輪をかけてって思っちゃうとどうしても。

が、

色んな人に食べた?って聞かれるので、

やはり今の時代にマッチングした戦略なんでしょう。

美味いとか、高いとか、

そういうのを逆手に取ってるアンチも含めて商法。

AKBの売れ方にもある、スキャンダルのあれです。

何よりも求められるのは、

話題性、発信、それによる食の付加価値な訳です。

って事でSNSでナイスなパフォーマンスを見せてくれてると思います。

次はブラックダイヤモンド。

違うものを連想しますが、結局この話題を書いてしまってるので負けでしょうw

ま゛げでず。

常識の範囲内で。

これを考えると今回のは参加はしない方向で。

何の話ですかねw

勝手に食わなきゃいいじゃん、って話です、

すみません。

そんな自分が最近、

これはすごいな、ってマックの変化は、

今年から?のこのコップ。

下に水滴がかなり付きにくいんです。

素敵。

おかげでテーブルはいつもキレイ。

よく見るとマイナーチェンジが繰り返されているこのコップ。

最近はフローズンのために白いラインが引かれたっぽいんです。

よく分かりませんが、

こういうのの観察大好きですw

いつもの変な話ですみません。

火曜日がマックの考察みたいになってますので、

しばらくやめておこうと思います。

こんな話ですみません。

ついついこんな内容になっちゃいました。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではおやすみなさい。更新。。。

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