聞かれます。

とっても聞かれます。

食べました?ってあの話。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1000円バーガー。

えーっと、

食べませんw

食べてません、じゃくて食べません。

これだけ毎日マック行ってる自分、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

言いたいこと言わせてもらうとですね、

「やりすぎ」です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

BLT(500円オーバー)で値段を上げて麻痺の呪いで一気に1000円。

前にも言ったかもですが、

ボーナスのタイミングの唯一無二のタイミングかも知れません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

簡単に言えば1万円のラーメンとか、いきなりどこかやって一瞬話題になるっしょ?

でも続かない。

そして奇を衒った後に名前がブランドとして残らない。

要はどこまで行っても「マックはマック」なんです。

高いプリンもどこまでいってもプリン。

高いポテチもどんだけ高くてもポテチです。5万でも10万でも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また一日限定ってのが自信あるのかないのか分からない。

もっと言えば「何でハンバーガー1日やねん」って話。

騒ぎ起こしたいのは分かりますが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昔のビッグアメリカシリーズ(メガマックだったかな)の供給制限かけたのを思い出す。

数減らして売り切れさせて話題が話題を話題に。

それで当たったのをそのままに。

品切れにして3弾まで売り切ろうって戦略。

ってのがもう見えすぎて、

さらに500円で食べたのが本当無理。

それに輪をかけてって思っちゃうとどうしても。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

が、

色んな人に食べた?って聞かれるので、

やはり今の時代にマッチングした戦略なんでしょう。

美味いとか、高いとか、

そういうのを逆手に取ってるアンチも含めて商法。

AKBの売れ方にもある、スキャンダルのあれです。

何よりも求められるのは、

話題性、発信、それによる食の付加価値な訳です。

って事でSNSでナイスなパフォーマンスを見せてくれてると思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

次はブラックダイヤモンド。

違うものを連想しますが、結局この話題を書いてしまってるので負けでしょうw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ま゛げでず。

常識の範囲内で。

これを考えると今回のは参加はしない方向で。

何の話ですかねw

勝手に食わなきゃいいじゃん、って話です、

すみません。

そんな自分が最近、

これはすごいな、ってマックの変化は、

今年から?のこのコップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

下に水滴がかなり付きにくいんです。

素敵。

おかげでテーブルはいつもキレイ。

よく見るとマイナーチェンジが繰り返されているこのコップ。

最近はフローズンのために白いラインが引かれたっぽいんです。

よく分かりませんが、

こういうのの観察大好きですw

いつもの変な話ですみません。

火曜日がマックの考察みたいになってますので、

しばらくやめておこうと思います。

こんな話ですみません。

ついついこんな内容になっちゃいました。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント