サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

WHIZ HOME MADE完成とSURPRISE KEY RING発売。

お待たせしました。

今日完成して入荷ですううううう。

WHIZ HOME MADE。

完全受注生産のWHIZ

×JAM HOME MADE。

すべてのアイテムにそれぞれの刻印、誕生石が入るスペシャルアイテムです。

お待たせしておりました。

ちょっと遅くなりまして申し訳ございません。

合わせまして、

うちだけのスペシャルアイテム。

SURPRISE KEY RINGもちょっとだけ再発売です。

SURPRISE

×WHIZ HOME MADE。

すぐに完売しちゃった前回。

リクエストがとってもありましたので下野さんにお願いして作ってもらいました。

いつもわがままを聞いてもらいましてすみません。

これ超気に入ってます。

夏なのでネックレスです。

あれから半年着けて味も出てきました。

変わらず生活の必需品。

かっけーす。

どうぞさらに楽しめる自分だけのアイテムにカスタムしちゃってください。

久しぶりに盛り上がる土曜日です。

お時間ある人はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

お店の前では駐車場貸し切りで、

12時から21時までビアガーデンやってます。

(写真はイメージです)

どんなのになるか分かりませんが、

取りあえず楽しみですw

喧嘩とかなければいいなー。

上手くいって継続してくれればいいんですが。

お時間ある人はどうぞ楽しみにしちゃって下さいね。

9時間なげーです。

そんな昨日は、

朝からミーティング。

やっぱり夏はつけ麺、って話ですw

戻ってあれこれと話して。

黙々とあれこれと。

そんな中で盛り上がりまくってるドラゴンコレクション。

MASATOさんが超フィーバーです。

叫んでました。

引くし。

この携帯、いやデータカードがもうチートだと思います。

昔から引きがおかしいんですよねw

そんなこんなであれこれしてたら一日あっという間です。

で中華料理食べに行って、

円卓は楽しい。

いつも最初に食べる辛いのが喉についてせきしてる気がする中華料理。

お腹いっぱいで大満足でした。

で帰宅。

家であれこれして、

早起きもあってサクッと就寝。

今日も早起きです。

盛り上がってまいりましょう。

晴れてよかった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

始まりました。

雨降りそうですがどうでしょう。

異様な光景ですw

駐車場使えんっ!ってブーイング貰ってますがお許しを…

モバイルバージョンを終了