WHIZ HOME MADE完成とSURPRISE KEY RING発売。

お待たせしました。

今日完成して入荷ですううううう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

WHIZ HOME MADE。

完全受注生産のWHIZ

×JAM HOME MADE。

すべてのアイテムにそれぞれの刻印、誕生石が入るスペシャルアイテムです。

お待たせしておりました。

ちょっと遅くなりまして申し訳ございません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

合わせまして、

うちだけのスペシャルアイテム。

SURPRISE KEY RINGもちょっとだけ再発売です。

SURPRISE

×WHIZ HOME MADE。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すぐに完売しちゃった前回。

リクエストがとってもありましたので下野さんにお願いして作ってもらいました。

いつもわがままを聞いてもらいましてすみません。

これ超気に入ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夏なのでネックレスです。

あれから半年着けて味も出てきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

変わらず生活の必需品。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かっけーす。

どうぞさらに楽しめる自分だけのアイテムにカスタムしちゃってください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりに盛り上がる土曜日です。

お時間ある人はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

お店の前では駐車場貸し切りで、

12時から21時までビアガーデンやってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(写真はイメージです)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どんなのになるか分かりませんが、

取りあえず楽しみですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

喧嘩とかなければいいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

上手くいって継続してくれればいいんですが。

お時間ある人はどうぞ楽しみにしちゃって下さいね。

9時間なげーです。

そんな昨日は、

朝からミーティング。

やっぱり夏はつけ麺、って話ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

戻ってあれこれと話して。

黙々とあれこれと。

そんな中で盛り上がりまくってるドラゴンコレクション。

MASATOさんが超フィーバーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

叫んでました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

引くし。

この携帯、いやデータカードがもうチートだと思います。

昔から引きがおかしいんですよねw

そんなこんなであれこれしてたら一日あっという間です。

で中華料理食べに行って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

円卓は楽しい。

いつも最初に食べる辛いのが喉についてせきしてる気がする中華料理。

お腹いっぱいで大満足でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で帰宅。

家であれこれして、

早起きもあってサクッと就寝。

今日も早起きです。

盛り上がってまいりましょう。

晴れてよかった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

始まりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雨降りそうですがどうでしょう。

異様な光景ですw

駐車場使えんっ!ってブーイング貰ってますがお許しを…

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント