サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

バックチャンネル2013秋冬スタートと歓迎。

本日よりバックチャンネル

の秋冬がスタート。

すぐ着れちゃう半袖のラインナップからスタートです。

合わせてカタログも配布開始です。

気になる方はどうぞゲットしに来ちゃって下さいね。

さらにお買い上げの方にはステッカーをプレゼント。

BCライオンのステッカー。

携帯とかにもバシバシ貼っちゃて下さい。

数に限りがありますので、なくなり次第プレゼント終了です。

入荷アイテムは、

Tシャツとか。

色々と。

今から更新です。

もうちょっとお待ちください。

カタログも充実の内容でっす。

他にも色々と入荷しています。

ハイドアンドシーク

から、

ウォレットが久しぶりに。

って事で、

お盆真っ最中の今日も頑張っていきましょう。

そんな昨日は、

休みの皆が遊びに来てくれる木曜日。

いーなー。

お盆はやっぱりいつもと違い、

このブログも見てくれてる人が200人とか減ります。

って事はやっぱり実家に戻ってるとか忙しいとかなんですね。

人が動いてる、ってのを実感します。

街は完全に死んでますが。

そんなこんなで、

結局喋り倒して終了。

ケータイはお手伝いさんが触りっぱなしで、

ドラコレ進んでます。

ランキングイベントはストレス。

で、

ごはん食べれなかったので、

夜は最近帰りに行くことが多い中華料理屋さんへ。

みんなで円卓回すのが楽しい。

あれこれ話してお腹いっぱい。

ここやっぱたのしー。

で、

深夜からはこの前、韓国でお世話になった、

TEYONくんが遊びに来たので。

集合。

家族も一緒で言葉が通じないと笑いは取れないな、とやっぱり実感。

久しぶりに会社の皆ともあえて。

お盆の超絶忙しい話ばかり聞いててあえてませんでしたが、

元気そうでよかった。

そんなこんなで久しぶりにあれこれ話して。

ぼんた

の屋上で深夜まで続いた夜会。

疲れもいい感じで終了。

皆タフです。

飲めない日で完全に酔っ払ってました。

なんか変な盛り上がり方をしてたような。

皆さん、ありがとうございました。

そんなこんなでハードな一日でしたとさ。

さあ16日。

頑張っていきましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了