バックチャンネル2013秋冬スタートと歓迎。

本日よりバックチャンネル

の秋冬がスタート。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すぐ着れちゃう半袖のラインナップからスタートです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

合わせてカタログも配布開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気になる方はどうぞゲットしに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さらにお買い上げの方にはステッカーをプレゼント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

BCライオンのステッカー。

携帯とかにもバシバシ貼っちゃて下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

数に限りがありますので、なくなり次第プレゼント終了です。

入荷アイテムは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Tシャツとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今から更新です。

もうちょっとお待ちください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カタログも充実の内容でっす。

他にも色々と入荷しています。

ハイドアンドシーク

から、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ウォレットが久しぶりに。

って事で、

お盆真っ最中の今日も頑張っていきましょう。

そんな昨日は、

休みの皆が遊びに来てくれる木曜日。

いーなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お盆はやっぱりいつもと違い、

このブログも見てくれてる人が200人とか減ります。

って事はやっぱり実家に戻ってるとか忙しいとかなんですね。

人が動いてる、ってのを実感します。

街は完全に死んでますが。

そんなこんなで、

結局喋り倒して終了。

ケータイはお手伝いさんが触りっぱなしで、

ドラコレ進んでます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ランキングイベントはストレス。

で、

ごはん食べれなかったので、

夜は最近帰りに行くことが多い中華料理屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

みんなで円卓回すのが楽しい。

あれこれ話してお腹いっぱい。

ここやっぱたのしー。

で、

深夜からはこの前、韓国でお世話になった、

TEYONくんが遊びに来たので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

集合。

家族も一緒で言葉が通じないと笑いは取れないな、とやっぱり実感。

久しぶりに会社の皆ともあえて。

お盆の超絶忙しい話ばかり聞いててあえてませんでしたが、

元気そうでよかった。

そんなこんなで久しぶりにあれこれ話して。

ぼんた

の屋上で深夜まで続いた夜会。

疲れもいい感じで終了。

皆タフです。

飲めない日で完全に酔っ払ってました。

なんか変な盛り上がり方をしてたような。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆さん、ありがとうございました。

そんなこんなでハードな一日でしたとさ。

さあ16日。

頑張っていきましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント