サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

連勤最終日と明日からお休み。

お盆期間も今日でおしまい。

夜のサザエさんの時間から世間の阿鼻叫喚が聞こえそうです。

ちょうど逆ですので、

長いお休みだったでしょう。ぐぬぬ。

さて、

突然ですが、

明日の8/19(月)から3日間、お店

はお休みさせていただきます。

少し遅いお盆休みです。

もうすぐ立ち上げですし充電します。

来る予定だった方、

お休みで大変申し訳ございません。

サプライズネットでのご注文は、

22(木)に発送になります。

遅くなりまして申し訳ございません。

今日はバリバリやってます。

さて、

暑さも和らぐような気がする今日この頃。

年々暑くなってますよね。

ここから一気に秋の予感。

取りあえず、

実家に帰って墓参りや親戚のとこへ行かなきゃです。

そんな話題も乏しい、

8月中旬。

毎日淡々とした感じですみません。

最近ピクッときたニュースはこれくらい。

温泉とモンハン

たのしそー。

行動してこの企画を実行した人は勇気あるなーと思います。

安いパッケージの温泉が増え続け、

わびさび、接客等の価値が分からなくなってきてる今の時代。

特に温泉街の今の動きは相当大事なタイミングだと思います。

その時にこれ。

まっすぐな汚くない、これぞ町興し。

価値観は人そろぞれで、

何も決められない馬鹿な事を続けて死んでいくよりは遥かに素敵。

戦って、やる事は、やれる事はやりたいですよね。

世の中の大体のことは、

最初は突飛な事だと考えます。

何が言いたいかといいますと、

近所の温泉街でも是非やってほしい、って事ですw

こういうの楽しそーだなー。

やってる人も来る人も全部ハッピー。

これが今の世の中の中心にあってほしいリアルだと思います。

何の話ですかね。

そんな昨日は、

静かな土曜日。

街はお休みのお店がいっぱいでした。気持ちわかりますが。

誰も歩いてないですからねー。

そんな中で、

久しぶりに遊びに来てくれる皆とあれこれと。

これ、このお盆にしか会えない皆との近況報告が楽しい。

で、一日あっという間に終了。

後半って事で、

人も減ってきたので、

外に出ましょう期間。

疲れてるのになぜかジッとしてられないダメ中年。

ラーメン食べて。

ゲーセン行ったらまだ一日経ってなくて何しに行ったのか。

6回も戦わなきゃw

でちょっとTERUさん

とこへ。

人いっぱいでした。

そういえば土曜日ですもんね、曜日感覚一切なし。

今日のDAIDAI。

8月。

1。

7。

8月17日だそうですw

流石土曜日で騒がしかった。

SAITO-YU-TAとSO-くんがいるってので繁華街へ。

もう一軒。

FUZIKAWAさん

とこへ。

一杯のつもりが結局深夜まで。

めでたかった。

ビールが美味しい暑い日でした。

取りあえずここしばらく一日中喋りっぱなしで、

色んな人と色んな話したなー。

ってまだ今日がありますな。

最終日、頑張っていきましょう。

休みとなると、

またその準備で今日は色々とやることいっぱいです。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

外は凄惨な状況ですが。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了