連勤最終日と明日からお休み。

お盆期間も今日でおしまい。

夜のサザエさんの時間から世間の阿鼻叫喚が聞こえそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょうど逆ですので、

長いお休みだったでしょう。ぐぬぬ。

さて、

突然ですが、

明日の8/19(月)から3日間、お店

はお休みさせていただきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

少し遅いお盆休みです。

もうすぐ立ち上げですし充電します。

来る予定だった方、

お休みで大変申し訳ございません。

サプライズネットでのご注文は、

22(木)に発送になります。

遅くなりまして申し訳ございません。

今日はバリバリやってます。

さて、

暑さも和らぐような気がする今日この頃。

年々暑くなってますよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここから一気に秋の予感。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず、

実家に帰って墓参りや親戚のとこへ行かなきゃです。

そんな話題も乏しい、

8月中旬。

毎日淡々とした感じですみません。

最近ピクッときたニュースはこれくらい。

温泉とモンハン

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

たのしそー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

行動してこの企画を実行した人は勇気あるなーと思います。

安いパッケージの温泉が増え続け、

わびさび、接客等の価値が分からなくなってきてる今の時代。

特に温泉街の今の動きは相当大事なタイミングだと思います。

その時にこれ。

まっすぐな汚くない、これぞ町興し。

価値観は人そろぞれで、

何も決められない馬鹿な事を続けて死んでいくよりは遥かに素敵。

戦って、やる事は、やれる事はやりたいですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

世の中の大体のことは、

最初は突飛な事だと考えます。

何が言いたいかといいますと、

近所の温泉街でも是非やってほしい、って事ですw

こういうの楽しそーだなー。

やってる人も来る人も全部ハッピー。

これが今の世の中の中心にあってほしいリアルだと思います。

何の話ですかね。

そんな昨日は、

静かな土曜日。

街はお休みのお店がいっぱいでした。気持ちわかりますが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

誰も歩いてないですからねー。

そんな中で、

久しぶりに遊びに来てくれる皆とあれこれと。

これ、このお盆にしか会えない皆との近況報告が楽しい。

で、一日あっという間に終了。

後半って事で、

人も減ってきたので、

外に出ましょう期間。

疲れてるのになぜかジッとしてられないダメ中年。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ラーメン食べて。

ゲーセン行ったらまだ一日経ってなくて何しに行ったのか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

6回も戦わなきゃw

でちょっとTERUさん

とこへ。

人いっぱいでした。

そういえば土曜日ですもんね、曜日感覚一切なし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日のDAIDAI。

8月。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

7。

8月17日だそうですw

流石土曜日で騒がしかった。

SAITO-YU-TAとSO-くんがいるってので繁華街へ。

もう一軒。

FUZIKAWAさん

とこへ。

一杯のつもりが結局深夜まで。

めでたかった。

ビールが美味しい暑い日でした。

取りあえずここしばらく一日中喋りっぱなしで、

色んな人と色んな話したなー。

ってまだ今日がありますな。

最終日、頑張っていきましょう。

休みとなると、

またその準備で今日は色々とやることいっぱいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

外は凄惨な状況ですが。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント