サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

9月です。

みなさーん。

9月ですよ~。

秋ですよ、秋。

何だかテンション上がりきらない夏の終わり。

一週間大人しくしてるだけで、

もう飽きてきてるのですが、食欲の秋って事で今秋も楽しみたい思います。

ってなると食べ物の話になる訳で。

なぜかネット上の情報が消去されてしまってる、

北陸のソウルフード、8番らーめんで明日9/2から開始の、

越野ルビーラーメン。

期間限定で30店舗の話だったはずなのですが、

なぜかネットで情報が消されてる。

何かあったのかな。

写真とかどっかで見たんだけど、

どこだったかなー。

新聞かなー。

ってどーでもいいですよね。

取りあえずこういうのは気になるので食べてみたいと思います。

越野ルビーってものに全く興味がなかったのですが、

この前食べたゼリーが美味しかったので興味しんしん。

夏野菜のカレーとかにトマトぶっこんでるの好きですので、

気になります。

こういう自分が気になる情報をくれるのが、

とっても近い人ってのが最近多いなと。

ネットでどーこー思う回数が減ったといいますか。

情報が多すぎるので大勢が支持する、ってのが正義だとは思えないといいますか。

難しいですよね、より説得力が必要な気がします。

その人の細かいデータを基に、

これ好きそーとかこれ今日ありそう、とかをチョイスしてくれるシステムとかこれからできそうですね。

コンビニの顧客カードの抽出データを見てると、

どういうものがダイレクトの物流に関係あるのか、ってのが分かりやすい状況ができつつあります。

世の中の流れを見てるのは好きですが、

その流れに入って溺れたいとは思いません。

自分は好きな事を好きと言ってたいだけです。

はい、

そんな昨日は、

入荷も色々な土曜日。

whiz

のアイテムも好評で、

もうサイズすっかすかになっちゃいました。

すみません…

もうちょっとありますので、

どうぞチェックしてみてくださいね。

BACKCHANNEL

の新作も入荷です。

Tシャツ。

コラボのヘッドホン。

こんな感じで。

ネックレスはブランテス。

新作のアンダーウェア。

灰皿。

スナップバック。

などなどが入荷です。

RATS

もちゃんと更新されましたので、

どうぞチェックしてみてくださいね。

そんなこんなであれこれ入荷があったのですが、

もう静けさが溢れすぎる土曜日。

天気予報が目茶目茶な事言ってるのもありますが、

なんて誰もいないの…

今日も街では、

月頭の第一週目の日曜日は歩行者天国。

って事で毎月やってるのですが、相変わらず宣伝も何もないので雨の中、酷い状況でした。

誰にこの話しても、

「何それw」って知らない訳で。そりゃそーか。

垂れ流しも続くと段々腹立ってくる。

人がいるいないよりも、

その場所で出店してる側の心が折れてる。

まーいつもの通り、

新聞に出ましたーとか言ってるのでしょうが、

新聞毎日読んでる層が呼びたかった層なのか考えてるのかな。

本当にもう…いつまで経っても…

暗い話はやめましょう。

8月最後の土曜日は酷い有様でした。

終わった後は、

行ったことなかったお蕎麦屋さんへ。

雰囲気最高でした。

久しぶりに人連れてくと喜びそうなお店。

味は思ったのと違いました。

でお腹いっぱい。

何かとっても体が疲れてる最近。

家でダラダラでしたとさ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

静けさ溢れてますが切り替えて。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了