9月です。

みなさーん。

9月ですよ~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

秋ですよ、秋。

何だかテンション上がりきらない夏の終わり。

一週間大人しくしてるだけで、

もう飽きてきてるのですが、食欲の秋って事で今秋も楽しみたい思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってなると食べ物の話になる訳で。

なぜかネット上の情報が消去されてしまってる、

北陸のソウルフード、8番らーめんで明日9/2から開始の、

越野ルビーラーメン。

期間限定で30店舗の話だったはずなのですが、

なぜかネットで情報が消されてる。

何かあったのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

写真とかどっかで見たんだけど、

どこだったかなー。

新聞かなー。

ってどーでもいいですよね。

取りあえずこういうのは気になるので食べてみたいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

越野ルビーってものに全く興味がなかったのですが、

この前食べたゼリーが美味しかったので興味しんしん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夏野菜のカレーとかにトマトぶっこんでるの好きですので、

気になります。

こういう自分が気になる情報をくれるのが、

とっても近い人ってのが最近多いなと。

ネットでどーこー思う回数が減ったといいますか。

情報が多すぎるので大勢が支持する、ってのが正義だとは思えないといいますか。

難しいですよね、より説得力が必要な気がします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

その人の細かいデータを基に、

これ好きそーとかこれ今日ありそう、とかをチョイスしてくれるシステムとかこれからできそうですね。

コンビニの顧客カードの抽出データを見てると、

どういうものがダイレクトの物流に関係あるのか、ってのが分かりやすい状況ができつつあります。

世の中の流れを見てるのは好きですが、

その流れに入って溺れたいとは思いません。

自分は好きな事を好きと言ってたいだけです。

はい、

そんな昨日は、

入荷も色々な土曜日。

whiz

のアイテムも好評で、

もうサイズすっかすかになっちゃいました。

すみません…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうちょっとありますので、

どうぞチェックしてみてくださいね。

BACKCHANNEL

の新作も入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Tシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コラボのヘッドホン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネックレスはブランテス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新作のアンダーウェア。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

灰皿。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スナップバック。

などなどが入荷です。

RATS

もちゃんと更新されましたので、

どうぞチェックしてみてくださいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなであれこれ入荷があったのですが、

もう静けさが溢れすぎる土曜日。

天気予報が目茶目茶な事言ってるのもありますが、

なんて誰もいないの…

今日も街では、

月頭の第一週目の日曜日は歩行者天国。

って事で毎月やってるのですが、相変わらず宣伝も何もないので雨の中、酷い状況でした。

誰にこの話しても、

「何それw」って知らない訳で。そりゃそーか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

垂れ流しも続くと段々腹立ってくる。

人がいるいないよりも、

その場所で出店してる側の心が折れてる。

まーいつもの通り、

新聞に出ましたーとか言ってるのでしょうが、

新聞毎日読んでる層が呼びたかった層なのか考えてるのかな。

本当にもう…いつまで経っても…

暗い話はやめましょう。

8月最後の土曜日は酷い有様でした。

終わった後は、

行ったことなかったお蕎麦屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雰囲気最高でした。

久しぶりに人連れてくと喜びそうなお店。

味は思ったのと違いました。

でお腹いっぱい。

何かとっても体が疲れてる最近。

家でダラダラでしたとさ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

静けさ溢れてますが切り替えて。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント