サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

あだ名どうですか。

あだ名診断。

あなたのイニシャルで。

見た目通りのラリパッパ…

そのまますぎる。

なんてこったいw

苗字と名前のイニシャルはかなり狭い範囲だと思いますがw

Zなんていないっしょ。

TとかSとかが多いと思います。

しかし今日も天気いいですね。

雲ひとつない青空です。

スポーツにはもってこいの天気で、

過ごしやすくお腹もすく。

まさに万能な秋の日です。

そろそろお気づきだと思いますが、

また書くこと用意してませんでした。

伊勢丹の紙袋が55年ぶりにリニューアル。

左が新。

あの芸人さんがどう動くか楽しみです。

今日さっそく作ってるかもしれません。

ああ、こんなニュースが話題になるなんて、

今日も平和ですね。

自分で言い出してすみません。

そんな昨日は、

涼しくなったのもあって、

皆が遊びに来てくれる水曜日。

秋物盛り上がって何よりです。

最近県外から始めて来てくれる方が増えまして、

品ぞろえのプレッシャーを感じていますw

こんな場所まで来てくれるなんて、

嬉しいす。

やる気出ます。

そんなこんなで終了。

そこからまた。

上位が楽しい。

桜レイアをしばいてハンターランク5に。

もう睡眠時間削ってやってますw

今回の面白いと思うんです。

周りの評判はかなり高めで。

久しぶりだからなのか、

それともジャンプ等のシステムがいいのか。

マップにはかなり手抜きを感じますが、

よくできてます。

取りあえず皆のテンション高いので何とかついていきたいなと。

今作もスパークしております。

毎日こんな話ですみません。

きっとこんなリアクションだと思います。

打合せ等がここから重なるので、

あんまりできないのが残念。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了