あだ名どうですか。

あだ名診断。

あなたのイニシャルで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見た目通りのラリパッパ…

そのまますぎる。

なんてこったいw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

苗字と名前のイニシャルはかなり狭い範囲だと思いますがw

Zなんていないっしょ。

TとかSとかが多いと思います。

しかし今日も天気いいですね。

雲ひとつない青空です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スポーツにはもってこいの天気で、

過ごしやすくお腹もすく。

まさに万能な秋の日です。

そろそろお気づきだと思いますが、

また書くこと用意してませんでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

伊勢丹の紙袋が55年ぶりにリニューアル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

左が新。

あの芸人さんがどう動くか楽しみです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日さっそく作ってるかもしれません。

ああ、こんなニュースが話題になるなんて、

今日も平和ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分で言い出してすみません。

そんな昨日は、

涼しくなったのもあって、

皆が遊びに来てくれる水曜日。

秋物盛り上がって何よりです。

最近県外から始めて来てくれる方が増えまして、

品ぞろえのプレッシャーを感じていますw

こんな場所まで来てくれるなんて、

嬉しいす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やる気出ます。

そんなこんなで終了。

そこからまた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

上位が楽しい。

桜レイアをしばいてハンターランク5に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう睡眠時間削ってやってますw

今回の面白いと思うんです。

周りの評判はかなり高めで。

久しぶりだからなのか、

それともジャンプ等のシステムがいいのか。

マップにはかなり手抜きを感じますが、

よくできてます。

取りあえず皆のテンション高いので何とかついていきたいなと。

今作もスパークしております。

毎日こんな話ですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

きっとこんなリアクションだと思います。

打合せ等がここから重なるので、

あんまりできないのが残念。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント