サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

一日が24時間じゃ足りないので。

一日が24時間って、

太陽の動きで決まって、誰にも同じ条件なのですが、

最近少なく感じます。

ですので、

睡眠時間を短くする努力をしてます。

人間4時間で何とかなる、と思って数日経ちましたが全然慣れん…

昼間は喋り倒す元気いっぱいなのですが、

夜になって飲みに行ったら全然飲めず眠気が半端ない。

思ったよりもキツイと思います。定着させるのは。

先日、ガッツリ飲もうとテキーラ何杯か飲んだら、

記憶吹っ飛びました。

ってか眠すぎて起きてられない。

ご飯もちゃんと食べれてないので、

それも相まったのか、体の限界を感じました。

一昨日にw

って事で毎日一生懸命楽しんでますw

お店の中は新作ありすぎて、

慌てるレベルでございます。

沢山の方に遊びに来てもらってます、本当感謝です。

新作大好評でよかったです。

VICTIM

からもどっさりです。

めっちゃ言われるのでちょっと再入荷です。

よく話題になるので楽しんでます。

VICTIM

からもいっぱい入荷です。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

さてさて、

そんなここ最近。

ちょっと追いついてなくてすみません。

9/26(木)。

やる事盛りだくさんの木曜日。

皆が遊びに来てくれて騒がしい一日でした。

濃い話が多かった。

で終わった後は街の打合せへ。

あれこれ話して、

って何にも進めてないのでやべーす。

近所の新しくできたご飯屋さんへ。

雰囲気が昭和。

おでんとかなんですが全体的にノーコメントでした。

何だかんだ食べて帰宅。

モンハンは村アカムまでシバキました。

9/27(金)。

朝は早起き。

予定が上手くいかなく、野暮用を済ませて仕事へ。

段取り悪いです。

続いてあれやこれやと遊びに来てくれる皆と話してたら遅い時間。

久しぶりに会える皆も元気でよかった。

でそこから初めてのメンバーで飲みに行って、

飲むしかないって流れで、上記の話になる訳です。

完全に撃沈しました。

道で吐いたの久しぶり。

皆さんご迷惑おかけしました。

お世話になっちゃいましてすみません。

やっぱ睡眠大事だと思いましたとさ。

9/28(土)。

二日酔いの土曜日。

朝から何だかんだとバタバタで。

フラフラでしたが、

一日中喋ってました。

皆、元気ですね。

話題の主はエウレカだった気がします。


あのテーマであんだけ盛り上がればそりゃ楽しいですよね。

で一日終了。

ここしばらくの疲れがドット来て大人しく帰宅。

やっぱり二日酔いの時にご飯食べれないと夜に一気にきます。

そんなこんなで結局いっぱい寝てしまいましたとさ。

もうちょっとで気騒しいのも落ち着きそうな予感。

もう一頑張りしたいと思います。

それではこの辺で。

淡々とし感じですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了