一日が24時間じゃ足りないので。

一日が24時間って、

太陽の動きで決まって、誰にも同じ条件なのですが、

最近少なく感じます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ですので、

睡眠時間を短くする努力をしてます。

人間4時間で何とかなる、と思って数日経ちましたが全然慣れん…

昼間は喋り倒す元気いっぱいなのですが、

夜になって飲みに行ったら全然飲めず眠気が半端ない。

思ったよりもキツイと思います。定着させるのは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

先日、ガッツリ飲もうとテキーラ何杯か飲んだら、

記憶吹っ飛びました。

ってか眠すぎて起きてられない。

ご飯もちゃんと食べれてないので、

それも相まったのか、体の限界を感じました。

一昨日にw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で毎日一生懸命楽しんでますw

お店の中は新作ありすぎて、

慌てるレベルでございます。

沢山の方に遊びに来てもらってます、本当感謝です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新作大好評でよかったです。

VICTIM

からもどっさりです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

めっちゃ言われるのでちょっと再入荷です。

よく話題になるので楽しんでます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM

からもいっぱい入荷です。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

さてさて、

そんなここ最近。

ちょっと追いついてなくてすみません。

9/26(木)。

やる事盛りだくさんの木曜日。

皆が遊びに来てくれて騒がしい一日でした。

濃い話が多かった。

で終わった後は街の打合せへ。

あれこれ話して、

って何にも進めてないのでやべーす。

近所の新しくできたご飯屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雰囲気が昭和。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おでんとかなんですが全体的にノーコメントでした。

何だかんだ食べて帰宅。

モンハンは村アカムまでシバキました。

9/27(金)。

朝は早起き。

予定が上手くいかなく、野暮用を済ませて仕事へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

段取り悪いです。

続いてあれやこれやと遊びに来てくれる皆と話してたら遅い時間。

久しぶりに会える皆も元気でよかった。

でそこから初めてのメンバーで飲みに行って、

飲むしかないって流れで、上記の話になる訳です。

完全に撃沈しました。

道で吐いたの久しぶり。

皆さんご迷惑おかけしました。

お世話になっちゃいましてすみません。

やっぱ睡眠大事だと思いましたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

9/28(土)。

二日酔いの土曜日。

朝から何だかんだとバタバタで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フラフラでしたが、

一日中喋ってました。

皆、元気ですね。

話題の主はエウレカだった気がします。


あのテーマであんだけ盛り上がればそりゃ楽しいですよね。

で一日終了。

ここしばらくの疲れがドット来て大人しく帰宅。

やっぱり二日酔いの時にご飯食べれないと夜に一気にきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで結局いっぱい寝てしまいましたとさ。

もうちょっとで気騒しいのも落ち着きそうな予感。

もう一頑張りしたいと思います。

それではこの辺で。

淡々とし感じですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント