香りとか。

お店に新しい感じの香り。

ディフューザー。

VICTIM

から。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい匂い。

SKYとOCEANの2種類の香り。

ディフューザーは「拡散」って意味ですので、

部屋中に香りが届く(と思います)仕様です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お部屋にどうぞです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見た目もバイカラーな箱入りでプレゼントにも良い感じ。

合わせて入荷の、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

時計です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボックス入り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×カシラのニットキャップ。

などなど。

VICTIMの新作が盛りだくさんです。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

何か書きたいことあったのですが、

忘れました。

忘却の彼方へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

静かな日曜日。

なんてゆったりしているのでしょう。

皆とあれこれと話してたら一日あっという間です。

上着の話が多いのですが、

なんですかね、この急激な寒波はw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何℃なんだろ…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ヘビーなアウターの話に一気に切り替わってる気がします。

街を散策してると気になったたこ焼き。

その名も月見たこやき。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

分かりやすくて買いました。

ただタマゴが乗ってると思うなかれ、

下にはキャベツが引いてあるというちょっとしたこだわりです。

味は見たまんまでした。

であっという間に一日終了。

最近新しくお店に来てくれる人は増えて、

聞いたことない刺激的な話にテンション上がります。

久しぶりに普通の時間に追われて、

細かい仕事もちょっと落ち着いたってのもあって、

テンションも上がりそのまま飲みに。

HAND

へ。

ペペロンチーノを求める旅にも飽きてきまして、

ここで大盛りを食べてしばらく離れたいと思います。

って事で大ボリュームも300グラム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ペロリ?と完食。

しばらくパスタから離れます。

であれこれ話してたらSAITO-さん

も合流。

よく笑ったすべらない夜でした。

久しぶりに素な感じで楽しかった。

いきなり行ってみたものの、

気分の時に行動するのが一番いいなと再確認。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなの夜でした。

皆さんお疲れ様でした。

ごちそうさまでした。

今日のDAIDAIはスプリットボーイズで。

スプリットなのになぜか一人ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんだこれw

ボールを投げてみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

当たりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スペア!

すみません、

特に意味はありませんでした。

そんなこんなの日曜日でしたとさ。

また一週間早かったです。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント