サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

カニ鍋食べたい。

告知って訳じゃないのですが、

明日と明後日は近所で何かやってます。

お店

の周辺でカニ鍋とか食べれるそうです。

FUJIIさんが主催なのかな。

いつも以上に色々と広告頑張ってるのでたまにはお手伝い。

こうやってちゃんと伝えてもらえれば知る事もできますな。

カニ鍋が楽しみですw

クオリティが不安ではありますが。

あったかい蟹料理好きです。

こんなんかな。

結構楽しみ。

お時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

何かちゃんと画像探してみたのですが、

どこにもなかった…

せっかくポスター作ったのにもったいない。

せっかくですのでアップでどうぞ。

他は分かりませんのでメインは勝手にカニ鍋です。

こういうところで方言を打ち出すのと、

相変わらず短い開催時間は苦手です。

うまくいくといいですね。

相当元気がない最近の状況の中で、

何かをやってやろう、という心意気って大事です。

やっぱ行動しなきゃ何も始まりません、変わりません。

ここ半年、

それこそ街コンから黙ってみてますが、

最近は本当に活力すら感じなくなってます、これを何とか継続してほしい。

もう大分お店もなくなっちゃいましたし、

ある力を集めるしかないっしょ。

状況、段階はさらに一つ下がったと思ってます。

常に次があるとは思っちゃダメな段階。

どう考えるか、はもう過ぎてます、どう動くか。十分に時間はあったはずです。

はい。

暗い話は止め止め。

取りあえずカニ鍋の土日だと思いますので、

どうぞ食べに来ちゃって下さい。

変な感じですな。

服屋さんなんですが。

そんな昨日は、

静かな木曜日。

久しぶりに皆とあれこれ話してたら一日あっという間でした。

そんな静かな平日でのびのびと。

誰もいなさすぎて心配されながら元気に一日終了です。

まっすぐ帰宅。

和風パスタが食べたくなった一日でした。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

朝からミーティングです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了