カニ鍋食べたい。

告知って訳じゃないのですが、

明日と明後日は近所で何かやってます。

お店

の周辺でカニ鍋とか食べれるそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

FUJIIさんが主催なのかな。

いつも以上に色々と広告頑張ってるのでたまにはお手伝い。

こうやってちゃんと伝えてもらえれば知る事もできますな。

カニ鍋が楽しみですw

クオリティが不安ではありますが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あったかい蟹料理好きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなんかな。

結構楽しみ。

お時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

何かちゃんと画像探してみたのですが、

どこにもなかった…

せっかくポスター作ったのにもったいない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

せっかくですのでアップでどうぞ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

他は分かりませんのでメインは勝手にカニ鍋です。

こういうところで方言を打ち出すのと、

相変わらず短い開催時間は苦手です。

うまくいくといいですね。

相当元気がない最近の状況の中で、

何かをやってやろう、という心意気って大事です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱ行動しなきゃ何も始まりません、変わりません。

ここ半年、

それこそ街コンから黙ってみてますが、

最近は本当に活力すら感じなくなってます、これを何とか継続してほしい。

もう大分お店もなくなっちゃいましたし、

ある力を集めるしかないっしょ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

状況、段階はさらに一つ下がったと思ってます。

常に次があるとは思っちゃダメな段階。

どう考えるか、はもう過ぎてます、どう動くか。十分に時間はあったはずです。

はい。

暗い話は止め止め。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえずカニ鍋の土日だと思いますので、

どうぞ食べに来ちゃって下さい。

変な感じですな。

服屋さんなんですが。

そんな昨日は、

静かな木曜日。

久しぶりに皆とあれこれ話してたら一日あっという間でした。

そんな静かな平日でのびのびと。

誰もいなさすぎて心配されながら元気に一日終了です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まっすぐ帰宅。

和風パスタが食べたくなった一日でした。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

朝からミーティングです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント