サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

都会との温度差。

最近よく、

「今日は福井県が日本で一番暑いです」。

のニュース。

何も誇る事ではない(白目)。

という感覚を覚えますが、なんで暑いのかはなぞですね。

ピックアップされるだけいいか。

暑さは俄然心配無用。

なぜなら我が県は。

エアコンの平均保有台数が日本一だから。

おっと、

単に土地が余ってる、という意見はそこまでだ。

取りあえず各部屋にエアコンが設備されているわけです。

そんな県の中で家では一切エアコンを使わない自分の異端さを、

余計に感じてしまった、って話。

最近都会に遊びに行った皆が口揃えていう事、

「レザーのローファーめちゃめちゃ皆が履いてるんですけど…」。

あー、

こういうのね。

確かによそではいっぱい見ます。

不思議とうちの県ではあんまり見ない(気がします)。

あれですよ。

いつもの少しの遅れ。

スリッポンが2年遅れでブームが来たように、やっぱ足元のリアクションって思い出に残ってます。

オシャレなんですが、

ちょっと固い感じなんですかね。

都会との温度差を感じます。

キレイな場所でも一挙両得でいいと思うのですが、

確かにスニーカーも選択肢広いし、広くなることで難しくなってる気がします。

っていう独り言。

VICTIMのこれ

も大人でいーんですが、

リアクションが少なめだった今年の思い出。

という話を気温の上昇と共に、

ニュースで「温度差~温度差~」って言ってるので、

思ってしまったって話。

もちろんオシャレさんはとっくの昔に履いてると思うのですが、

あくまでも昼間のショッピングセンターのイメージを合わせて。

こんな話ですみません。

どーでもいいですよね。

そんなこんなで。

あ、

VICTIMの先行予約

が今日までです。

問い合わせが多めだった今回の秋冬第二弾。

今回で秋冬の先行予約は終わりとなっておりますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

特にニット類が好評です。

気が早い話ですみません。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりして外出してきたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了