都会との温度差。

最近よく、

「今日は福井県が日本で一番暑いです」。

のニュース。

何も誇る事ではない(白目)。

という感覚を覚えますが、なんで暑いのかはなぞですね。

ピックアップされるだけいいか。

暑さは俄然心配無用。

なぜなら我が県は。

エアコンの平均保有台数が日本一だから。

おっと、

単に土地が余ってる、という意見はそこまでだ。

取りあえず各部屋にエアコンが設備されているわけです。

そんな県の中で家では一切エアコンを使わない自分の異端さを、

余計に感じてしまった、って話。

最近都会に遊びに行った皆が口揃えていう事、

「レザーのローファーめちゃめちゃ皆が履いてるんですけど…」。

あー、

こういうのね。

確かによそではいっぱい見ます。

不思議とうちの県ではあんまり見ない(気がします)。

あれですよ。

いつもの少しの遅れ。

スリッポンが2年遅れでブームが来たように、やっぱ足元のリアクションって思い出に残ってます。

オシャレなんですが、

ちょっと固い感じなんですかね。

都会との温度差を感じます。

キレイな場所でも一挙両得でいいと思うのですが、

確かにスニーカーも選択肢広いし、広くなることで難しくなってる気がします。

っていう独り言。

VICTIMのこれ

も大人でいーんですが、

リアクションが少なめだった今年の思い出。

という話を気温の上昇と共に、

ニュースで「温度差~温度差~」って言ってるので、

思ってしまったって話。

もちろんオシャレさんはとっくの昔に履いてると思うのですが、

あくまでも昼間のショッピングセンターのイメージを合わせて。

こんな話ですみません。

どーでもいいですよね。

そんなこんなで。

あ、

VICTIMの先行予約

が今日までです。

問い合わせが多めだった今回の秋冬第二弾。

今回で秋冬の先行予約は終わりとなっておりますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

特にニット類が好評です。

気が早い話ですみません。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりして外出してきたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント