サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

トーキョーファッションアワード。

一昨日の夜に飛び込んできたニュース。

TOKYO FASHION AWARD」にwhizが選ばれたよ!

って。

 

田舎の自分は最初何の事か分かってませんでしたが、

すげえ。

東京のポテンシャル代表。

今までこういうのに触れたことが自分には刺激的すぎる。

 

下野さんランプの皆さん、

おめでとうございます。東京代表じゃないですかw

世界へ。

って、三か月後の1月末にパリで展示会って…

マジすかw

 

話が、

誰か連れてってくださいw

日本はいつやるんだろ。

 

とまあ、固い話は置いておいて。

 

めでたい!

 

ずっと、それこそ、whizの最初が、

お店の最初。

15年経って、そしていまも進み続けてる。

 

好きな事を続けることの凄さは、求めない強さとも感じます。

どっかの大統領じゃないのですが、何もかもを求め続けることが貧困なわけで。

自分が好きでこれはこういうもの、って思えば幸せに繋がる。

 

なんにしてももっとお金を、とか、

もっとあれもこれも、車も家も。

 

とかってそういうのが好きな人はそれでいいとして、

一度の人生の形は自由であり誰しも輝いてるはず。

流されない、とか芯を持つことから始まるのだと思います。

 

続けることの凄さ。

継続は力って本当ですねw

今回またそう感じました。

 

めでたいっすね。

こういうニュースは元気が出ます。

 

 

さてさて、

そんな昨日は、

10/17(土)。

 

とっても静かな土曜日。

入荷もいっぱいでお問い合わせも沢山でしたが、

雑務に追われていた一日でした。

いやはやまったり。

 

と話してた土曜日。

こんな日もあるよね!

世間はスニーカーの話題で盛り上がってるみたいで。

 

感化されて前日にノリでいっぱい売ってたので、

赤いやつ買おうかな、ポチリ。

 

してカードまで行って止める。

久しぶりにネットで靴買おうと思うも、冷静になるとダメだな。

 

ミッド的なのは待ってるのあるとか色々考えちゃってね。

 

89のやつ欲しかったな。

とか色々と思い出と対面。

でもやめ。

ポンプいっぱいあるし。

 

またいっぱい買っちゃうし。

 

取りあえずスニーカーは、

whizのアディダスまで我慢。

リブパンツに合わせるのチョー楽しみですw

 

最近の楽しみそれです。

 

 

 

んでたまたまお店に遊びに来てたSHIOYAを巻き込んで、

何だかんだと遅くなって終了。

からのちょっと飲みに。

 

腹ごしらえ。

MASATOさんラーメン。

食べてからのボックスに追いやられたので早々に退散。

 

やからの時代のTERUさんとDAIDAI。

これはガラが悪いw

 

 

 

メインイベントへ。

TOSHIOのラスト。

 

に着いたらファミリーが来てたので自粛して、

パーリーはまだ先だなと思って、イケてなかったDAIKIドンのお店へ。

広いお店。

おめでとー。

 

取りあえず普通に真面目な話して感じで、

「今日入ってますよね」がイラッとする。

色々しらない感じで話が進んでるんです。

 

んで、UENOYU-KIも合流。

一緒にいっぱい合流。

そしてクエルボを1本開けて、2本目。

 

 

あたりからまったく記憶がございません…

久しぶりに完全に覚えてない…

これは困った。

 

テーブルにいたあたりまでは覚えてるのですが、

IGARASHIが着てたTシャツがダサすぎて笑ったのもうっすら。

なぜ同じような感じで黒くなっていくのか。

的な話をしてたようなしてないような。

 

んでこの後にPONちゃんとあって、

盛り上がったあたりから、

本当にテキーラ10杯あたりから記憶なし。

 

どうやって帰ったのか…

そして何かやってないかはこれから聞いて凹むとします。

 

お会いした皆さん、すみませんでした。

たまには飲もうと思ったらこんな感じです。

でもパーリーは楽しい。

 

携帯にあった写真。

 

??

あれ?

SHO-TAちゃんがいる…

 

全然記憶ないぜ…反省。

 

久しぶりにテキーラとジャックの瓶ごとイッキを見た気がします。

夢でなければ。

 

って事で書いてる今も地獄ですw

あらためて、ご迷惑おかけしました。

 

んでパッと起きて意味不明で起床。

記憶のパズルを紐解く怖さも久しぶりに感じた、

そんな10月中旬でした。もう下旬か。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了