トーキョーファッションアワード。

一昨日の夜に飛び込んできたニュース。

TOKYO FASHION AWARD」にwhizが選ばれたよ!

って。

0bd5d291

 

田舎の自分は最初何の事か分かってませんでしたが、

JKHJK

すげえ。

東京のポテンシャル代表。

今までこういうのに触れたことが自分には刺激的すぎる。

 

下野さんランプの皆さん、

おめでとうございます。東京代表じゃないですかw

ASDASDFA

LHJKLJKJ

世界へ。

って、三か月後の1月末にパリで展示会って…

マジすかw

 

話が、

1kZ

誰か連れてってくださいw

日本はいつやるんだろ。

 

とまあ、固い話は置いておいて。

 

660x440xtokyo20151016a_001-thumb-660xauto-471584.jpg.pagespeed.ic.WXz8uR2KJH

めでたい!

 

ずっと、それこそ、whizの最初が、

お店の最初。

15年経って、そしていまも進み続けてる。

 

好きな事を続けることの凄さは、求めない強さとも感じます。

どっかの大統領じゃないのですが、何もかもを求め続けることが貧困なわけで。

自分が好きでこれはこういうもの、って思えば幸せに繋がる。

 

なんにしてももっとお金を、とか、

もっとあれもこれも、車も家も。

 

とかってそういうのが好きな人はそれでいいとして、

一度の人生の形は自由であり誰しも輝いてるはず。

流されない、とか芯を持つことから始まるのだと思います。

 

続けることの凄さ。

継続は力って本当ですねw

今回またそう感じました。

 

めでたいっすね。

こういうニュースは元気が出ます。

tfa_ogp1

 

 

さてさて、

そんな昨日は、

10/17(土)。

 

とっても静かな土曜日。

入荷もいっぱいでお問い合わせも沢山でしたが、

雑務に追われていた一日でした。

37_1_20110215185910

いやはやまったり。

 

と話してた土曜日。

こんな日もあるよね!

世間はスニーカーの話題で盛り上がってるみたいで。

 

感化されて前日にノリでいっぱい売ってたので、

赤いやつ買おうかな、ポチリ。

Screenshot_2015-10-17-03-03-22

 

してカードまで行って止める。

久しぶりにネットで靴買おうと思うも、冷静になるとダメだな。

 

ミッド的なのは待ってるのあるとか色々考えちゃってね。

 

89のやつ欲しかったな。

とか色々と思い出と対面。

imgrc0075018888

でもやめ。

ポンプいっぱいあるし。

 

またいっぱい買っちゃうし。

 

取りあえずスニーカーは、

whizのアディダスまで我慢。

S77287_02_standard

リブパンツに合わせるのチョー楽しみですw

 

最近の楽しみそれです。

 

 

 

んでたまたまお店に遊びに来てたSHIOYAを巻き込んで、

何だかんだと遅くなって終了。

からのちょっと飲みに。

 

腹ごしらえ。

20151004_232336_248

MASATOさんラーメン。

食べてからのボックスに追いやられたので早々に退散。

 

1445134508535

やからの時代のTERUさんとDAIDAI。

これはガラが悪いw

 

 

 

メインイベントへ。

TOSHIOのラスト。

 

に着いたらファミリーが来てたので自粛して、

パーリーはまだ先だなと思って、イケてなかったDAIKIドンのお店へ。

20151018_003039

広いお店。

おめでとー。

 

取りあえず普通に真面目な話して感じで、

「今日入ってますよね」がイラッとする。

12079194_902222159853821_5797795443015958696_n

色々しらない感じで話が進んでるんです。

 

んで、UENOYU-KIも合流。

一緒にいっぱい合流。

そしてクエルボを1本開けて、2本目。

 

 

あたりからまったく記憶がございません…

久しぶりに完全に覚えてない…

2VC

これは困った。

 

テーブルにいたあたりまでは覚えてるのですが、

20151018_011747

IGARASHIが着てたTシャツがダサすぎて笑ったのもうっすら。

なぜ同じような感じで黒くなっていくのか。

的な話をしてたようなしてないような。

 

んでこの後にPONちゃんとあって、

盛り上がったあたりから、

本当にテキーラ10杯あたりから記憶なし。

1694

 

どうやって帰ったのか…

そして何かやってないかはこれから聞いて凹むとします。

 

お会いした皆さん、すみませんでした。

たまには飲もうと思ったらこんな感じです。

でもパーリーは楽しい。

 

携帯にあった写真。

20151018_033644

 

??

あれ?

SHO-TAちゃんがいる…

 

全然記憶ないぜ…反省。

 

久しぶりにテキーラとジャックの瓶ごとイッキを見た気がします。

夢でなければ。

283

 

って事で書いてる今も地獄ですw

あらためて、ご迷惑おかけしました。

 

んでパッと起きて意味不明で起床。

記憶のパズルを紐解く怖さも久しぶりに感じた、

そんな10月中旬でした。もう下旬か。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント