サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

冬の素材が揃ってきました。

あったかいウールのアイテムが揃ってきました。

バックチャンネルから新作が登場です。

評判よしのPコートが。

 

こんな本格仕様。

細かいところがイケてますw

刺繍にもご注目を。

中はキルティングであったか仕様です。

PEA COAT」。

 

写真で合わせてるウールのジョガーパンツも。

素材にもご注目のイケてるパンツです。

WOOL JOGGER PANTS」。

固めのウールで履くといい感じのアイテムです。

 

さらーにニットキャップ。

がこんな2色で。

SHETLAND WOOL KNIT CAP」。

こんな感じでネームのニットキャップはきっと使えます。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

冬の本格アイテムがズラリとした店内はいい感じです。

 

 

バウンティハンターからもこんな入荷が。

パーカーと。

同じ柄のキーホルダー。

BxH SKETCH SHIT HAPPEN PULLOVER PARKA」。

BxH SKETCH SHIT HAPPEN KEY HOLDER」。

 

 

 

とたまにはちゃんとした感じで書いてみましたw

真面目でしたね。

 

 

 

そんな昨日は、

11/12(木)。

朝からあれこれとやってました木曜日。

 

お昼は連日ラーメン。

久しぶりのお店へ。

つけ麺食べてたら二人はしんどそーでした。

濃いめ。

 

んで戻ってミーティングあって、

あれこれと。

 

そこからまたずっと来てくれる人と話してたら、

気が付けば遅い時間でした。

SHO-TAちゃんと話し込んでたらあっという間。

皆、いろいろあるんですなw

後日談で面白いってのが一番楽しい。

 

んでこの日はここから残ってることを。

そして大人しく帰宅です。

休肝日ですな。

体おっも。

 

わんこと遊んだ夜でした。

ぼよよーん。

 

色々と冬っぽいのを設置して、

一気に真冬のおうちになった気がする11月12日。

 

そういえば11日のポッキーの日に、

ポッキーをシェアしてくれた方がいましたw

オシャレですね。あざっす。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

って色々いま思い出しました。

 

「あのEDMみたいなの歌なんてーの?」、

「三代目っすよw三代目」

 

「タイトルとか名義はどうなってるの?」

「調べますw」とSHO-HEYが調べる。

 

「えーとえーと…ありました、

誰っすかねwトリベ?トリベってやつっすわ」

 

トリベって誰だよ。

金属すくうやつかよ。

↑これ取鍋(とりべ)。

 

そこに書いてあったのは、

「EXILE TRIBE」。

 

トリベだと…

まさか…

 

 

それトライブやで。

 

ってこの一瞬だけが彼が輝いた瞬間でした。

 

あとウツボの時。

 

おあとがよろしいようで。

 

上の映像がこれ思い出した。

 

でも見てみたら全然違ったw

 

 

って感じで今日も変な話ですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了