冬の素材が揃ってきました。

あったかいウールのアイテムが揃ってきました。

バックチャンネルから新作が登場です。

Item_14581_6

評判よしのPコートが。

Item_14580

 

こんな本格仕様。

Item_14580_5

細かいところがイケてますw

Item_14580_4

刺繍にもご注目を。

Item_14580_2

中はキルティングであったか仕様です。

PEA COAT」。

 

写真で合わせてるウールのジョガーパンツも。

Item_14581

Item_14581_2

Item_14582

Item_14582_2

素材にもご注目のイケてるパンツです。

WOOL JOGGER PANTS」。

固めのウールで履くといい感じのアイテムです。

 

さらーにニットキャップ。

Item_14584_4

がこんな2色で。

SHETLAND WOOL KNIT CAP」。

Item_14584_6

こんな感じでネームのニットキャップはきっと使えます。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

冬の本格アイテムがズラリとした店内はいい感じです。

 

 

バウンティハンターからもこんな入荷が。

BHLC1511-14,15

パーカーと。

BHFA1511-6

同じ柄のキーホルダー。

BxH SKETCH SHIT HAPPEN PULLOVER PARKA」。

BxH SKETCH SHIT HAPPEN KEY HOLDER」。

 

 

 

とたまにはちゃんとした感じで書いてみましたw

真面目でしたね。

1J8

 

 

 

そんな昨日は、

11/12(木)。

朝からあれこれとやってました木曜日。

 

お昼は連日ラーメン。

久しぶりのお店へ。

つけ麺食べてたら二人はしんどそーでした。

20151112_130201_106

濃いめ。

 

んで戻ってミーティングあって、

あれこれと。

 

そこからまたずっと来てくれる人と話してたら、

気が付けば遅い時間でした。

SHO-TAちゃんと話し込んでたらあっという間。

8f93dc6c

皆、いろいろあるんですなw

後日談で面白いってのが一番楽しい。

 

んでこの日はここから残ってることを。

そして大人しく帰宅です。

休肝日ですな。

9v

体おっも。

 

わんこと遊んだ夜でした。

20150609_011040

ぼよよーん。

 

色々と冬っぽいのを設置して、

一気に真冬のおうちになった気がする11月12日。

 

そういえば11日のポッキーの日に、

ポッキーをシェアしてくれた方がいましたw

オシャレですね。あざっす。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと...

って色々いま思い出しました。

 

「あのEDMみたいなの歌なんてーの?」、

「三代目っすよw三代目」

 

「タイトルとか名義はどうなってるの?」

「調べますw」とSHO-HEYが調べる。

 

「えーとえーと…ありました、

誰っすかねwトリベ?トリベってやつっすわ」

 

トリベって誰だよ。

金属すくうやつかよ。

koubou-hannya8

↑これ取鍋(とりべ)。

 

そこに書いてあったのは、

「EXILE TRIBE」。

 

トリベだと…

まさか…

12O

 

 

それトライブやで。

 

ってこの一瞬だけが彼が輝いた瞬間でした。

 

あとウツボの時。

 

おあとがよろしいようで。

 

上の映像がこれ思い出した。

 

でも見てみたら全然違ったw

 

 

って感じで今日も変な話ですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント