サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

小物楽しいHIDEANDSEEKと首ぬくぬくのVARDE77。

おはようございます。

朝おきるのが苦しくなってきましたw

毛布が恋しい。

 

こういう理屈がわかってても、

毛布を中に入れてしまう毎年のこと。

 

こういう事をちゃんと学校で教えるべきだと思います。

風邪の予防とかにもね。

 

あ、さて、

HIDEANDSEEKのアイテムが入荷でっす。

かるーく使えるベスト的な。

オシャレな配色の×ヘインズのパッチ。

そしてこんなコップや灰皿が登場でっす。

どうぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

そしてVARDE77のネックウォーマー。

素材も素敵です。

リングマフラーってやつね。

いいね。

渋い2色展開。

自由自在に使いやすいアイテム。

どうぞ巻いてみちゃって下さいね。

 

そんな冬の小物が恋しい季節到来です。

マフラーとかグローブとか。

気になる今日この頃。

 

 

そんな昨日は、

11/15(日)。

 

まったりと皆と話してた日曜日。

眠気が半端なかったですw

って中で来てくれる皆はハイテンション。

日曜って感じで、

やすみでいーすなー。

 

しっかしよく話した土日でした。

 

今日は朝からマック食べて何とか、って感じでしたw

随分メニューが変わりましたね。

エグチとかよく分かりませんでした。

 

そんなマクドナルド。えらいこっちゃ。

世の中、分からないもんですね。

 

いまのハッピーセットはまさかのカードなんですね。

これは利益すごそう。

マックの利益の半分はハッピーセットなんですよね。

ですので子供が、じゃなくて、マックがハッピーセット。

 

って久しぶりに、

前の街では毎日行ってたマックの話題。

あれから見ないうちに会話が変わりましたね。

 

って話は置いておいて。

 

夜は鍋を用意。

食べたい方がいましたらどうぞリクエストしてくださいw

 

ってもつ鍋の話をKATSUMIさんとしてたら、

そんな季節になりましたねって。

夜寒いし。

 

 

って感じで「もつ鍋 ぼんた」で検索してみちゃって下さいねw

 

んで帰宅。

平和な日曜日でした。

 

体の重さが半端ないっすねw

はらへった。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ザックリですみません。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了