小物楽しいHIDEANDSEEKと首ぬくぬくのVARDE77。

おはようございます。

24

朝おきるのが苦しくなってきましたw

毛布が恋しい。

20141115235328sdfpsdo

 

こういう理屈がわかってても、

毛布を中に入れてしまう毎年のこと。

 

こういう事をちゃんと学校で教えるべきだと思います。

46c9a304

風邪の予防とかにもね。

 

あ、さて、

HIDEANDSEEKのアイテムが入荷でっす。

DSC_0828

DSC_0829

かるーく使えるベスト的な。

DSC_0801

DSC_0799

オシャレな配色の×ヘインズのパッチ。

DSC_0819

そしてこんなコップや灰皿が登場でっす。

どうぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

そしてVARDE77のネックウォーマー。

素材も素敵です。

DSC_0827

リングマフラーってやつね。

DSC_0806

いいね。

DSC_0803

渋い2色展開。

自由自在に使いやすいアイテム。

どうぞ巻いてみちゃって下さいね。

 

そんな冬の小物が恋しい季節到来です。

マフラーとかグローブとか。

気になる今日この頃。

 

 

そんな昨日は、

11/15(日)。

 

まったりと皆と話してた日曜日。

眠気が半端なかったですw

って中で来てくれる皆はハイテンション。

673c6d06

日曜って感じで、

やすみでいーすなー。

 

しっかしよく話した土日でした。

146ebb3c

 

今日は朝からマック食べて何とか、って感じでしたw

随分メニューが変わりましたね。

エグチとかよく分かりませんでした。

20150828-OYT8I50087-N

 

そんなマクドナルド。えらいこっちゃ。

世の中、分からないもんですね。

 

いまのハッピーセットはまさかのカードなんですね。

hs151106_main

これは利益すごそう。

マックの利益の半分はハッピーセットなんですよね。

ですので子供が、じゃなくて、マックがハッピーセット。

 

って久しぶりに、

前の街では毎日行ってたマックの話題。

あれから見ないうちに会話が変わりましたね。

2ece66f4

 

って話は置いておいて。

 

夜は鍋を用意。

20151115_203857

食べたい方がいましたらどうぞリクエストしてくださいw

 

ってもつ鍋の話をKATSUMIさんとしてたら、

そんな季節になりましたねって。

夜寒いし。

 

motu1

 

って感じで「もつ鍋 ぼんた」で検索してみちゃって下さいねw

 

んで帰宅。

平和な日曜日でした。

 

体の重さが半端ないっすねw

はらへった。

1f3

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ザックリですみません。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント