サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ちょっくら行ってきます。

おはざす!

時間があるようなないような感じ。

そんな11月中旬。

 

今日は朝から東京出張です。

ちょっくら行ってきます。

 

向かうはNADA.の2016春夏展示会。

行ってきます。

帰ってきてから色々と更新予定ですので、

どうぞお楽しみにです。

 

 

んでももういっちょは、

VICTIMの2016春夏展示会へ。

行ってきたいと思います。

 

無論始発ですw

やっぱできるだけ色々と見てみたいですもんね。

 

って事で今日もバリバリ頑張ってきたいと思います。

 

ザックリですみません。

何か画像でもないかなーって思ったら、

最近センサーが悪いのか、そういう時期なのかあんまりネタもなく。

 

もう何言ってるか分からないよw

 

挙句の果てには、

超サイヤ人ブルーになったみたいですw

それで良いと思います。

もう誰だよスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人って言い出したのw

 

将軍出番ですw

 

いずれはレインボーになるのかな。

 

ビジュアルの変化だからいいのにね。

 

漫画じゃ、カラーじゃないと伝わらない。

からこその安定感があるのに。

 

って何の話ですかねw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

出張です。

行ってきます。更新。。。

モバイルバージョンを終了