ちょっくら行ってきます。

おはざす!

3jp

時間があるようなないような感じ。

そんな11月中旬。

 

今日は朝から東京出張です。

ちょっくら行ってきます。

 

向かうはNADA.の2016春夏展示会。

DSC_0418

DSC_0419

行ってきます。

帰ってきてから色々と更新予定ですので、

どうぞお楽しみにです。

 

 

んでももういっちょは、

VICTIMの2016春夏展示会へ。

2016.SS NO.1驟堺ソ。逕ィ蜈郁。後ル繝・ヨ2蝙・16SS繧キ繝シ繧ケ繧吶Φ繝上y繝翫・

行ってきたいと思います。

 

無論始発ですw

やっぱできるだけ色々と見てみたいですもんね。

 

って事で今日もバリバリ頑張ってきたいと思います。

 

ザックリですみません。

何か画像でもないかなーって思ったら、

最近センサーが悪いのか、そういう時期なのかあんまりネタもなく。

3abc6044

8498aab0

 

もう何言ってるか分からないよw

 

挙句の果てには、

ac9e3645

超サイヤ人ブルーになったみたいですw

それで良いと思います。

もう誰だよスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人って言い出したのw

 

f75479c6

将軍出番ですw

 

9fb8013a-s

いずれはレインボーになるのかな。

 

hqdefaultSDFS

ビジュアルの変化だからいいのにね。

 

漫画じゃ、カラーじゃないと伝わらない。

からこその安定感があるのに。

 

って何の話ですかねw

3lF

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

出張です。

行ってきます。更新。。。

コメント