サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

12月突入です。

みなさーん。

12月ですよー。

師走です。

 

この師走って言葉だけが人気な事に嫉妬。

陰暦の月の名称で、

個人的には11月の「霜月」とか2月の「如月」とか好きです。

 

 

霜月といえばウボォーキンですね。

際立つノブナガのポンコツぶり。

 

ってどーでもいいことを毎年考えちゃう12/1です。

 

 

今日はお店に設置したいものがあるので、

お店に来てますw

 

12月ですので、かっこいい事をしてみたいなと思いまして、

今も到着が楽しみです。

今日中に届くかなー。

 

 

 

お店の中のスニーカー好評です。

ちょっと少なくなってきましたので、

気になる方はどうぞ履いてみちゃって下さいね。

ブーツも。

キレイなのも揃ってます。

困った時に並んでて選んでもらえればと思います。

 

 

そんな昨日は、

11/30(月)。

11月最終日。

 

朝から沢山の方々が遊びに来てくれました。

近況報告をしに来てくれたMIZUKI兄。

 

んでMORISHITAさんが来てくれてあれこれと。

MASATOさんと真面目に話して、

SYO-TAちゃんとSHIGEKIはボーナスの話してました。そんな時期ですな。

 

皆、色々と見に来てもらってありがたい話です。

BABAくんもパワフルでした。

 

KABESHITAくんも来てくれて、

ARIMACCHINもケーキを予約しにきてくれたりと、

一日盛り上がってしまった。

 

二日酔いでしたが。

後半顔が白くなっててすみません。

 

んで、ちょっと山頭火食べに行こうかなと思って、

その前に旬ぼんた寄ったら、

ダイナとKYONPE-がいてちょっと着席。

頭が回らないままあれこれ話して。

お邪魔しました。

 

この前聞いた、食戟のソーマ。

2015年の漫画ランキングで、

7位でした。

売れてるんですね。

表紙が食べ物の漫画とは思えないw

 

そんな話をしてたら、

他におすすめにブラッククローバーってのがいいらしい。

ナルトみたいだよ。

 

って画像見てみたら、

表紙からナルトでビックリしたw

さすけえええええええ。

5巻くらいまでいったら読んでみたいと思いますw

 

んで帰って風呂につかりながら色々読む。

最近楽しいと思う贅沢時間。

 

食戟のソーマも9巻まで読みましたが、

こういうのでファンの心が掴まれてしまう。

まんまジョジョじゃねーかってねw

この後ろの線がいいですよね。

 

エビエビエビエビイイイ。

デザインで言えばエコーズ(ACT3)と、

 

ハイウェイスターかな。

いいところついてきますね。

確かに広瀬康一と噴上裕也っぽいかも。

 

そんなこんなで。

わんこと遊んでました。

基本近くをウロウロしてます。

 

んでちょっと読んでバタリと就寝。

流石にここしばらくの疲れはいい感じだったようですw

久しぶりに大人しい休日前でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリですみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了