12月突入です。

みなさーん。

SDFSDFSFS

12月ですよー。

師走です。

 

この師走って言葉だけが人気な事に嫉妬。

陰暦の月の名称で、

個人的には11月の「霜月」とか2月の「如月」とか好きです。

 

kuroro

 

霜月といえばウボォーキンですね。

134

際立つノブナガのポンコツぶり。

 

ってどーでもいいことを毎年考えちゃう12/1です。

 

 

今日はお店に設置したいものがあるので、

お店に来てますw

 

12月ですので、かっこいい事をしてみたいなと思いまして、

今も到着が楽しみです。

1b359b36

今日中に届くかなー。

 

 

 

お店の中のスニーカー好評です。

DSC_0462

ちょっと少なくなってきましたので、

気になる方はどうぞ履いてみちゃって下さいね。

DSC_0463

ブーツも。

DSC_0464

キレイなのも揃ってます。

困った時に並んでて選んでもらえればと思います。

 

 

そんな昨日は、

11/30(月)。

11月最終日。

 

朝から沢山の方々が遊びに来てくれました。

近況報告をしに来てくれたMIZUKI兄。

 

んでMORISHITAさんが来てくれてあれこれと。

MASATOさんと真面目に話して、

SYO-TAちゃんとSHIGEKIはボーナスの話してました。そんな時期ですな。

 

皆、色々と見に来てもらってありがたい話です。

3mK

BABAくんもパワフルでした。

 

KABESHITAくんも来てくれて、

ARIMACCHINもケーキを予約しにきてくれたりと、

一日盛り上がってしまった。

 

二日酔いでしたが。

3uL

後半顔が白くなっててすみません。

 

んで、ちょっと山頭火食べに行こうかなと思って、

その前に旬ぼんた寄ったら、

ダイナとKYONPE-がいてちょっと着席。

20151130_213251_749

頭が回らないままあれこれ話して。

お邪魔しました。

 

この前聞いた、食戟のソーマ。

2015年の漫画ランキングで、

928f321d

SDGFSDFGSD

7位でした。

売れてるんですね。

表紙が食べ物の漫画とは思えないw

 

そんな話をしてたら、

他におすすめにブラッククローバーってのがいいらしい。

ナルトみたいだよ。

 

って画像見てみたら、

l_001vw32g

表紙からナルトでビックリしたw

さすけえええええええ。

7493f230

5巻くらいまでいったら読んでみたいと思いますw

 

んで帰って風呂につかりながら色々読む。

最近楽しいと思う贅沢時間。

 

食戟のソーマも9巻まで読みましたが、

20151201_003348

こういうのでファンの心が掴まれてしまう。

まんまジョジョじゃねーかってねw

この後ろの線がいいですよね。

 

20151201_003558

エビエビエビエビイイイ。

デザインで言えばエコーズ(ACT3)と、

20130502083652

 

ハイウェイスターかな。

018s

いいところついてきますね。

確かに広瀬康一と噴上裕也っぽいかも。

 

20151201_003314

そんなこんなで。

わんこと遊んでました。

基本近くをウロウロしてます。

 

んでちょっと読んでバタリと就寝。

流石にここしばらくの疲れはいい感じだったようですw

久しぶりに大人しい休日前でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリですみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました