サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

明日開催+あったかジャケットとかマグカップとか。

寒いっすね。

12月に入って一気に寒くなって、

皆と話してても外に出るのが億劫とかなんとか。

 

そんな中すみません。

明日開催で勝手に盛り上がってます。

VICTIMのエキシビジョン

新作の展示会的なやつっすね。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

マスターピース×VICTIMのコラボバッグも入荷してまっす。

らくーに使えるバッグですな。

 

 

 

って事で最近の月の変わり目が空気読みすぎなのと。

世間のリズムが大体シンクロしてるなーって思う今日この頃です。

うーん、思い出に残るほどこの3日間静かw

サンタさんトナカイさんパワーはまだ発揮されずです。

発揮されるまで毎日言ってそうです。ごめんなさい。

たまに頑張ってみたんだけどなー。

 

って事でお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

って今日は金曜日。

入荷もありです。

バックチャンネルから冬のアイテム登場でっす。

こんな×ナンガのダウンジャケット。

今季のイメージにも使われてるバックチャンネルおすすめアウターっす。

こんな感じで。

×NANGA HOODED DOWN JACKET」。

ゴーストライオンカモ。

こだわりまくりです。

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

バックにはコウモリの刺繍もはいっています。

 

レッド。

フードの中が迷彩です。

ブラックの差し色がかっけーす。

バック。

 

ブラック。

素材もナンガで本格仕様。

ジップとかも。

バック。

って感じで今季の寒いこれからを、

きっとあたためてくれる一枚となっています。

 

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

グリーンの。

 

マグカップも。

これでコーヒー飲んじゃいましょうw

 

そんなこんなで、

新作が登場中です。

 

昨日入荷のRATSのスタジャンも好評ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

ってな感じで、

もう12月も4日ですって。

はやー。

 

 

 

そんな昨日は、

12/3(木)。

 

予定通りっちゃあ予定通りで、

時間あるとあるで他の事をやってしまう悪い癖。

いっぱい読み物してますw

覚えることがいっぱい。

 

んで準備やらなんやらしてたら、

あっという間に一日終了。

 

一気に寒くなって、

マフラーや手袋のお問い合わせが一気に増えました。

 

 

揃ってますのでどうぞチェックっしてみちゃって下さいね。

画像クリックみれますです。

 

んであっという間に終了時間。

こういう時って、色んなとこ車で前通ったりするのですが、

どこも誰もいないーあれーそういう時期じゃないのかー。

 

んで、そのあとはごはん。

昔の街へ中華食べに。

回鍋肉定食。

 

んで思わぬ話になって、

嬉しい+申し訳なさでいっぱい。

 

んでお腹いっぱい。

帰宅。

 

お風呂入ってゆったりして、

気が付いたら寝てました。

やっぱり寒いと余計眠くなりますね。

 

ちょっとだけ体力回復の夜でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

ちょっと雪っぽい大雨でテンションダウンw

こんな日だからこそ盛り上がっていきましょう。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了