明日開催+あったかジャケットとかマグカップとか。

寒いっすね。

1Vi

12月に入って一気に寒くなって、

皆と話してても外に出るのが億劫とかなんとか。

 

そんな中すみません。

明日開催で勝手に盛り上がってます。

SURPRISE

VICTIMのエキシビジョン

新作の展示会的なやつっすね。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

マスターピース×VICTIMのコラボバッグも入荷してまっす。

Item_14264

Item_14475

らくーに使えるバッグですな。

 

 

 

って事で最近の月の変わり目が空気読みすぎなのと。

世間のリズムが大体シンクロしてるなーって思う今日この頃です。

うーん、思い出に残るほどこの3日間静かw

3hF

サンタさんトナカイさんパワーはまだ発揮されずです。

発揮されるまで毎日言ってそうです。ごめんなさい。

DSC_0495

たまに頑張ってみたんだけどなー。

 

って事でお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

って今日は金曜日。

入荷もありです。

バックチャンネルから冬のアイテム登場でっす。

SDGFSFSDFS

こんな×ナンガのダウンジャケット。

今季のイメージにも使われてるバックチャンネルおすすめアウターっす。

BC15FWONLINE11

こんな感じで。

×NANGA HOODED DOWN JACKET」。

DSC_0946

ゴーストライオンカモ。

DSC_0944

こだわりまくりです。

DSC_0942

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

DSC_0947

バックにはコウモリの刺繍もはいっています。

 

DSC_0948

レッド。

DSC_0932

フードの中が迷彩です。

DSC_0934

ブラックの差し色がかっけーす。

DSC_0949

バック。

 

DSC_0950

ブラック。

DSC_0936

素材もナンガで本格仕様。

DSC_0937

ジップとかも。

DSC_0951

バック。

って感じで今季の寒いこれからを、

きっとあたためてくれる一枚となっています。

 

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

DSC_0931

グリーンの。

 

DSC_0928

マグカップも。

これでコーヒー飲んじゃいましょうw

 

そんなこんなで、

新作が登場中です。

 

昨日入荷のRATSのスタジャンも好評ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

15rj_1106_01_largea1

 

 

ってな感じで、

もう12月も4日ですって。

はやー。

 

 

 

そんな昨日は、

12/3(木)。

 

予定通りっちゃあ予定通りで、

時間あるとあるで他の事をやってしまう悪い癖。

いっぱい読み物してますw

2bm

覚えることがいっぱい。

 

んで準備やらなんやらしてたら、

あっという間に一日終了。

 

一気に寒くなって、

マフラーや手袋のお問い合わせが一気に増えました。

Item_14663_4

Item_14662

Item_13315

Item_14669

Item_14268

Item_14269  Item_14267

Item_14668

 

揃ってますのでどうぞチェックっしてみちゃって下さいね。

画像クリックみれますです。

 

んであっという間に終了時間。

こういう時って、色んなとこ車で前通ったりするのですが、

どこも誰もいないーあれーそういう時期じゃないのかー。

f5999e20

 

んで、そのあとはごはん。

20151203_214532_633

昔の街へ中華食べに。

回鍋肉定食。

 

んで思わぬ話になって、

嬉しい+申し訳なさでいっぱい。

131314251903013122300_ba3

 

んでお腹いっぱい。

帰宅。

 

お風呂入ってゆったりして、

気が付いたら寝てました。

やっぱり寒いと余計眠くなりますね。

 

ちょっとだけ体力回復の夜でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

ちょっと雪っぽい大雨でテンションダウンw

g1201071

こんな日だからこそ盛り上がっていきましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント