サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

メンタルリセット。

何ですかねこの言葉w

使い勝手がいい。

 

って事で入荷も落ち着いて、

まったりな週末がやってきました。

メンタルリセット!

 

いやー静かです。

いつも通りの話です。

 

お問い合わせはいっぱいいただきますが、

流石にこの一週間はまったりとね。

って事でお時間ある方はお気軽にどうぞっす。

どうぞいつでもw

 

って事で今日は何書こうかなー。

ナウシカの憂鬱。

先駆者は辛いw

怒られそうな…

ほっこりしますな。

 

さて、

ほっこりしたとこで、

そんな一昨日。

 

1/7(水)。

急な休日水曜日。

の7日。

朝起きちまったよ…

早起きしてしまって、

「初打ち」とか「年明けて」とかいっぱい人と話してたら。

 

どーも養分の血がふつふつとしてしまい、

行っちゃダメなのに。

って何の話かといえばホールへスロット初打ちですw

どーも養分ですw

朝ちょっと遅れて到着。

打ちたい台も何も決めてないし、そんな台もない。

 

思えば、そんな心意気で行く場所ではない。

と去年何回も行ってたのですが、

盆と正月は、みたいなもんで、ノリですよ。ノリ。

↑ホール。

 

取りあえず誰もいないホール。

店選びというか時期を間違えた。

で、一応「絵」がすきで気になってた。

 

悲しいお知らせ。

秘宝伝、ではなく、

悲報伝。

絵がいい。

昔の感じ。

立体の時は打たないって決めて触らない。

 

絵師によって打つことすらしない。

これが好みがなせる業。

って思って着席。

 

えーと、

過去打ったどの台よりもクソです。

あれはアカンw

 

ちょっと打って吐き気がしてやめ。

演出、リール、ゲーム性、ほめるとこなし。

個人的にはここ数年で一番ゴミ。

 

もういいです。さようなら。秘宝伝。

2から先、打ってませんが久しぶりに触ったら後悔です。

システム自体も大嫌いw

打ってる人の地獄絵図。

 

新年早々こんなクソ台で負けたくないよ。

どーせ負けるなら打ちたい台で負けたい。

巷ではクソの評価の好きな台「地獄少女」。

 

これ地獄の様に勝てない。台なのですが、

おもしろいと思うんですよねー。

メリハリちゃんとあって…って何回も言ってるか…

 

そしてこの日。

自分が地獄を見せてもらいました。

何を引いても50ゲームスルー。

知らない人は何引いても当たるし。

 

自分ははじめての悲しい経験をいっぱい。

彼岸花のステージでチェリー、スイカ、チャンス目スルー。

演出前のお風呂予告ハズレ。

 

もう心が持ちません。

なんでこんな目にあってるのだろう、って思ったときに、

これは罰だな、って思って早く帰る。

 

16年だから涼しい顔して160Kまで行こうと思うもやめ。

人としてダメだなと。

面白いけど、可哀想な目にあいすぎてギブってやつです。

これはきっとメッセージ。

閻魔あいちゃんからの。

って事でやめ。

 

 

それから年始のお店のある土地の神様のとこ行って、

祈願。

 

そしてここで約束してしまう。

 

 

もうホールには行きませんと。

わりと本気ですw

市場調査とか見に行く行為も禁止にします。

 

まーオリンピックまでに市場を30%縮小を目指すとか何とかで、

日本一の某ホールの利益が半分、

安く作れるので有名なあこは1/4。

 

業界はかなり不安定で、

もうこれはユーザーにかかる負担がでかすぎるので、

タイミングは色々重なったいまだなと。

 

って事で自制心をもって行動したいと思います。

 

 

 

って事で改めて2016年も平常運転になり、

ここから細かいことを進めていく毎日。

ビシッと頑張っていきます。

 

って感じである意味、禊を済ませて、

わんこと遊ぶ。

そしてまたベッド使い方を間違えてる。

 

 

で寝たり起きたり。

まったりしてから、

世知辛い世の中ですので、

カレーを食べに。

500グラムペロリw

 

久しぶりにカレー食べた気がします。

 

ってゆっくりできた休日でした。

結果よく寝ました。

 

今週はお酒控える一週間にしたいと思います。

遊びに行くのも通常運転にしないと。

できれば。

 

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

ど、土曜日なんですねw

感覚なし。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了