メンタルリセット。

何ですかねこの言葉w

f6a22e9c

使い勝手がいい。

 

って事で入荷も落ち着いて、

まったりな週末がやってきました。

メンタルリセット!

 

いやー静かです。

いつも通りの話です。

 

お問い合わせはいっぱいいただきますが、

流石にこの一週間はまったりとね。

って事でお時間ある方はお気軽にどうぞっす。

uW

どうぞいつでもw

 

って事で今日は何書こうかなー。

ナウシカの憂鬱。

9159c47c

先駆者は辛いw

e4b702bf

怒られそうな…

34d76bc4

ほっこりしますな。

 

さて、

ほっこりしたとこで、

そんな一昨日。

 

1/7(水)。

急な休日水曜日。

の7日。

t02200216_0300029510264529130

朝起きちまったよ…

早起きしてしまって、

「初打ち」とか「年明けて」とかいっぱい人と話してたら。

 

どーも養分の血がふつふつとしてしまい、

行っちゃダメなのに。

って何の話かといえばホールへスロット初打ちですw

res4

どーも養分ですw

朝ちょっと遅れて到着。

打ちたい台も何も決めてないし、そんな台もない。

 

思えば、そんな心意気で行く場所ではない。

と去年何回も行ってたのですが、

盆と正月は、みたいなもんで、ノリですよ。ノリ。

lW

↑ホール。

 

取りあえず誰もいないホール。

店選びというか時期を間違えた。

で、一応「絵」がすきで気になってた。

 

悲しいお知らせ。

秘宝伝、ではなく、

悲報伝。

S_hihou_01

絵がいい。

昔の感じ。

立体の時は打たないって決めて触らない。

 

絵師によって打つことすらしない。

これが好みがなせる業。

って思って着席。

 

えーと、

過去打ったどの台よりもクソです。

あれはアカンw

 

ちょっと打って吐き気がしてやめ。

演出、リール、ゲーム性、ほめるとこなし。

個人的にはここ数年で一番ゴミ。

 

もういいです。さようなら。秘宝伝。

2から先、打ってませんが久しぶりに触ったら後悔です。

8490

システム自体も大嫌いw

打ってる人の地獄絵図。

 

新年早々こんなクソ台で負けたくないよ。

どーせ負けるなら打ちたい台で負けたい。

巷ではクソの評価の好きな台「地獄少女」。

 

これ地獄の様に勝てない。台なのですが、

おもしろいと思うんですよねー。

メリハリちゃんとあって…って何回も言ってるか…

8199

 

そしてこの日。

自分が地獄を見せてもらいました。

IMG_9700

何を引いても50ゲームスルー。

知らない人は何引いても当たるし。

 

自分ははじめての悲しい経験をいっぱい。

彼岸花のステージでチェリー、スイカ、チャンス目スルー。

演出前のお風呂予告ハズレ。

 

もう心が持ちません。

なんでこんな目にあってるのだろう、って思ったときに、

これは罰だな、って思って早く帰る。

9723

 

16年だから涼しい顔して160Kまで行こうと思うもやめ。

人としてダメだなと。

面白いけど、可哀想な目にあいすぎてギブってやつです。

cfa3ff3f

これはきっとメッセージ。

閻魔あいちゃんからの。

って事でやめ。

 

 

それから年始のお店のある土地の神様のとこ行って、

祈願。

 

そしてここで約束してしまう。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

もうホールには行きませんと。

ca97527346bc8563e7de8d7d9990514a

わりと本気ですw

市場調査とか見に行く行為も禁止にします。

 

まーオリンピックまでに市場を30%縮小を目指すとか何とかで、

日本一の某ホールの利益が半分、

安く作れるので有名なあこは1/4。

 

業界はかなり不安定で、

もうこれはユーザーにかかる負担がでかすぎるので、

タイミングは色々重なったいまだなと。

 

って事で自制心をもって行動したいと思います。

Arrivederci

 

 

 

って事で改めて2016年も平常運転になり、

ここから細かいことを進めていく毎日。

ビシッと頑張っていきます。

 

って感じである意味、禊を済ませて、

20160107_214907

わんこと遊ぶ。

そしてまたベッド使い方を間違えてる。

 

 

で寝たり起きたり。

まったりしてから、

20160107_194319_626

世知辛い世の中ですので、

カレーを食べに。

500グラムペロリw

 

久しぶりにカレー食べた気がします。

 

ってゆっくりできた休日でした。

結果よく寝ました。

 

今週はお酒控える一週間にしたいと思います。

遊びに行くのも通常運転にしないと。

0810152

できれば。

 

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

ど、土曜日なんですねw

感覚なし。

 

頑張ります。更新。。。

コメント