サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2月です+真面目だった最近日記。

みなさーん。

2月ですよー。

もう一か月経ちました2016年w

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

頑張り時、ってやつも、

いつもの今日までって決めてまして、

色んな人が来てくれる春の3日間です。

 

色んな人といろんな話が楽しいですな。

 

って感じで、

のんびりな時期も終わり、

本格的に色々と始まってくるこれから。

 

もうすぐバックチャンネルの春夏も開始です。

2/5からですね。

今週の金曜日ですね。

どーぞお楽しみに~。

いっぱい入荷予定ですよん。

 

カタログも合わせて配布の予定です。

 

 

はい、

今日はちょっとプレイバック。

最近のお話です。この一週間真面目でしたw

 

1/28(木)。

一日まったりな木曜日。

やる事は盛りだくさん。

準備開始です。

色んな事が同時進行。

それでもまったく追いついてないので能率悪いなと思いますw

 

んであれこれやってたら遅い時間。

もちろん残業で気が付けば深夜でした。

先にやれることをやってても時間かかるもんはかかるなと。

 

このブログのシステムを見直して、

色々と変えた結果、この日の作業でいつもの2/3くらいでできた。

何でも知識入れてやってみれば出来るもんだなと思います。

 

出来ないしないを意識改革。

出来るやるに変えましょう。

また一つやれる事が増えました。

 

時間はいっぱい使いましたw

 

んで切り上げて帰宅。

家でゆっくり寝て、

備えるのが大事な時期ですな。

 

この日の知識は、

データって大事ですね。

海苔入れると全部海苔なんですー。

何にどんなのを入れるのかとっても大事だなと。

 

ってな感じであれこれして帰宅。

真面目な一日でしたw

 

 

 

1/29(金)。

皆が遊びに来てくれる金曜日。

立ち上げの話題がいっぱい。

 

時間には追われるも、

そんな皆の笑顔に元気もらいまくりました。

結局店頭の準備開始したのは遅くで。

それも楽しいのですが、

終わったのは深夜でしたw

いつもの事ですので仕方なし。

 

年に2回?のいつもの事です。

 

って感じでお店に張り紙とかして。

準備も完了。

 

夜にお腹が空きすぎて食べた、

山頭火のしおらーめんが五臓六腑にしみわたりました。

ねぎ飯としおらーめん合いますねw

そして近くにある大願寺店はサクッとイケるので良い感じです。

 

んで食べて戻ってあれこれやって。

 

深夜に帰宅で、

ちょっと寝ていよいよ立ち上げの当日です。

 

今回もじっかり準備できたのでよかった。

 

 

さてそんな一昨日。

1/30(土)。

お店は新作どっさりで。

朝から晩まで皆が遊びに来てくれました。

感謝感激です。

 

夕方位に体力がなくなった感じがしたのは、

歳なのかw

目がシパシパしました。

 

って感じで、

ずーっとハイテンションで喋りっぱなしで、

お問い合わせも山盛りでした。ありがとうございます。

 

また頑張る気持ちが大きくなりますw

 

取りあえずジャケットが足りなかったと思いました。

次はもっと頑張りますのでお許しください…

うーん。

いつもの春夏の始まるときとちょっと違った感じが。

まだまだ寒くなったばっかりでアウター欲しいっすね。

 

って感じであっという間に遅い時間。

からの~体力ないので、

たまには肉食べに。

相変わらず脂はいっぱい食べれないw

 

んでお腹いっぱい食べて。

ちょっと飲みに。

 

またNOMURA、

そしてSHIOYAにあって長くなる夜。

色々皆が話せたなら良かったと思いますw

 

んで、

MASATOさんラーメン。

魚介がすごくなってきました。

あら汁のようで五ノ神水産な感じ。

 

こっからバランスですね。

どの部分をどう使うか、が問題ですな。

器を変えれば見た目、特にスープはこんな感じになるのかな。

去年食べた中で麺尊RAGEはおいしかった。煮干し。

 

んでNOMURAとモノマネの話をして、

色々と伝授。

覚えてから多分300回は彼は言ったでしょうw

 

んで遅くに帰宅。

最後はフラフラでしたが、

最高の立ち上げで最高の一日でした。

 

今シーズンも皆さん、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

久しぶりに細身のパンツ。

結局グレーw

ちょっと上はゆるめでXLにして、

パンツはちょっと細身のスリムシルエット。

 

靴はwhizのモノグラムなLOSERSをおろしましたw

楽しいですね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

2月です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了