2月です+真面目だった最近日記。

みなさーん。

2月

2月ですよー。

もう一か月経ちました2016年w

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

1EL

頑張り時、ってやつも、

いつもの今日までって決めてまして、

色んな人が来てくれる春の3日間です。

 

色んな人といろんな話が楽しいですな。

 

って感じで、

のんびりな時期も終わり、

本格的に色々と始まってくるこれから。

xc

 

もうすぐバックチャンネルの春夏も開始です。

2/5からですね。

16SS 告知

今週の金曜日ですね。

どーぞお楽しみに~。

いっぱい入荷予定ですよん。

 

カタログも合わせて配布の予定です。

 

 

はい、

今日はちょっとプレイバック。

最近のお話です。この一週間真面目でしたw

 

1/28(木)。

一日まったりな木曜日。

やる事は盛りだくさん。

DSC_0634

準備開始です。

色んな事が同時進行。

それでもまったく追いついてないので能率悪いなと思いますw

 

んであれこれやってたら遅い時間。

もちろん残業で気が付けば深夜でした。

先にやれることをやってても時間かかるもんはかかるなと。

 

このブログのシステムを見直して、

色々と変えた結果、この日の作業でいつもの2/3くらいでできた。

何でも知識入れてやってみれば出来るもんだなと思います。

 

出来ないしないを意識改革。

出来るやるに変えましょう。

また一つやれる事が増えました。

 

時間はいっぱい使いましたw

2a8

 

んで切り上げて帰宅。

家でゆっくり寝て、

備えるのが大事な時期ですな。

 

この日の知識は、

5e103e6d

データって大事ですね。

海苔入れると全部海苔なんですー。

何にどんなのを入れるのかとっても大事だなと。

 

ってな感じであれこれして帰宅。

真面目な一日でしたw

 

 

 

1/29(金)。

皆が遊びに来てくれる金曜日。

立ち上げの話題がいっぱい。

 

時間には追われるも、

そんな皆の笑顔に元気もらいまくりました。

結局店頭の準備開始したのは遅くで。

DSC_0637

それも楽しいのですが、

終わったのは深夜でしたw

いつもの事ですので仕方なし。

 

2wD

年に2回?のいつもの事です。

 

って感じでお店に張り紙とかして。

20160131_213155

準備も完了。

 

夜にお腹が空きすぎて食べた、

20160129_220813

山頭火のしおらーめんが五臓六腑にしみわたりました。

ねぎ飯としおらーめん合いますねw

そして近くにある大願寺店はサクッとイケるので良い感じです。

 

んで食べて戻ってあれこれやって。

 

深夜に帰宅で、

ちょっと寝ていよいよ立ち上げの当日です。

 

今回もじっかり準備できたのでよかった。

1143_1212069468821898_2229740609889627889_n

 

 

さてそんな一昨日。

1/30(土)。

DSC_0660

お店は新作どっさりで。

20160130_114233

朝から晩まで皆が遊びに来てくれました。

感謝感激です。

 

夕方位に体力がなくなった感じがしたのは、

歳なのかw

目がシパシパしました。

 

って感じで、

ずーっとハイテンションで喋りっぱなしで、

お問い合わせも山盛りでした。ありがとうございます。

 

また頑張る気持ちが大きくなりますw

2Yd

 

取りあえずジャケットが足りなかったと思いました。

次はもっと頑張りますのでお許しください…

33o

うーん。

いつもの春夏の始まるときとちょっと違った感じが。

まだまだ寒くなったばっかりでアウター欲しいっすね。

 

って感じであっという間に遅い時間。

からの~体力ないので、

たまには肉食べに。

20160130_205601_256

相変わらず脂はいっぱい食べれないw

 

んでお腹いっぱい食べて。

ちょっと飲みに。

 

またNOMURA、

そしてSHIOYAにあって長くなる夜。

色々皆が話せたなら良かったと思いますw

 

んで、

20160130_234338

MASATOさんラーメン。

魚介がすごくなってきました。

あら汁のようで五ノ神水産な感じ。

 

こっからバランスですね。

どの部分をどう使うか、が問題ですな。

20151209_113259_244

器を変えれば見た目、特にスープはこんな感じになるのかな。

去年食べた中で麺尊RAGEはおいしかった。煮干し。

 

んでNOMURAとモノマネの話をして、

色々と伝授。

覚えてから多分300回は彼は言ったでしょうw

 

んで遅くに帰宅。

最後はフラフラでしたが、

最高の立ち上げで最高の一日でした。

 

今シーズンも皆さん、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

8790

 

そんなこんなで。

 

 

 

久しぶりに細身のパンツ。

DSC_0667

結局グレーw

ちょっと上はゆるめでXLにして、

パンツはちょっと細身のスリムシルエット。

 

靴はwhizのモノグラムなLOSERSをおろしましたw

楽しいですね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

2月です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント