サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

楽しみ13日[whiz×mita×CONVERS WEAPON発売」~後編~。

後編です。

続いてすみませんw

 

続きまして~お次はパーカー。

ベロア素材でさらっと着てほしい8分丈。

胸ポケットには星形のスタッズが付くかわいい仕様です。

 

「VELOR PARKER 8/S」。

3色展開。

ポケットは別生地とスタッズとネーム。

やわらか素材。

ポケット口も別生地です。

フードの形もかわいいんです。

バックにはネーム。

バックはこんな感じ。

オリーブ。

サイドから。

ゆったりデザイン。

胸ポケット。

お腹のポケット。

裾はこんなラウンド。

スタッズ。

バック。

グレー。

横。

バック。

ブラック。

バック。

 

これも今はもちろん、

ショーツに合わせてもかわいいアイテムですので、

あとから欲しくなるかも的なパーカーですね。

 

ゆるーく着ちゃえますのでおすすめです。

 

 

 

そしてもう一型はサーマル。

今回は普通の丈でシンプルなアイテムです。

「THRMAL 8/S」。

2色展開。

裾がフラットです。

ポケットとネームと。

ロック。

しっかり素材。

ホワイト。

中にノースリーブ合わせてもよし。

ポケット。

ネーム。

使えます。

バック。

グレー。

横から。

バック。

定番のサーマルが形が変わって発売。

どうぞ合わせちゃって下さいね。

 

 

って感じで今日は入荷がいっぱいですw

 

盛りだくさんすぎて、

準備だけでも相当時間使いましたw

全部最前線にいるのですが、

年々時間がなくなっていく。

 

時間は作るもの、のスタイルなんですがどーもねw

毎年やる事は増えてます。

 

開いたら埋める、自分のために。

どこまでいけるかwマンパワー。

ってなことを言いながら、

無事に今日を迎えれて良かったです。

 

 

春服ほっしーなーって時期が続いてますので、

朝選ぶのたのしーんです。

 

今日はこんな感じで。

そろそろシャツの季節ですな。

 

ウエポンさっそく。

うまく撮れなかった…

 

この前、白いバックパック買ったけど。

このwhiz×PORTERほっしい。

あーほっしい。

サイズもほどよく内容量が多いなんてバックパックに求める事ナンバー1。

 

って事で盛り上がっていきましょー。

 

 

一緒に迷って悩んで楽しんじゃいましょー。

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

そんな一昨日は、

2/11(木)。

祝日でした。

静かなーって思ってたら、

皆が遊びに来てくれて、

結局ずっとしゃべりっぱなしでした。

 

皆が春っぽい話題で、

色々あるんだなと。

 

この時期に新しいアイテムは、

いろんな意味で気分が変わりそうで、

MURORINが一番楽しそうでしたw

HIGASHIHIRAのこれからも気になるのと、

ARIMAっちんもいつものマイペース。

OKADAくんもこれからきっと楽しくなるでしょー。

 

みたいな話をしてあっという間に閉店時間。

先日、前を通ってから気になって仕方がない。

 

隣の街のラーメン屋さん。

数少ない行ったことないお店。

行きたくて仕方がない。

 

って事で、

HIROKIに付き合ってもらって皆で食べに。

 

隣の県の隣の街まで猛ダッシュ。

到着。意外と近いw

 

裏からなぜか撮ってしまった。

なるほど噂どおりです。

 

そーいえば量が多いって聞いてましたが、

本当に多かった。

 

これ丼がよその1.5倍ほど。

隣のごはんを大盛り頼んだら、4杯分くらい入ってました。

お腹いっぱい。

 

昔ながら、って便利な言葉ですが、

香辛料が多めな味でした。

って事で隣街から帰ってきて、

そのまま帰宅。

 

そして昨日の本屋さんのくだりに続くわけです。

結局帰ったら遅い時間でした。

 

そこから風呂の掃除開始。

 

結局気が付けば深夜で、

早起きしようとするもいつも通りに起床でした。

 

結果時間に追われたので仮説検証はいいのですが、

どーにか今度はこんなタイミングでは、

何かしら変化させてみたいと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了