楽しみ13日[whiz×mita×CONVERS WEAPON発売」~後編~。

後編です。

続いてすみませんw

f4189baa

 

続きまして~お次はパーカー。

ベロア素材でさらっと着てほしい8分丈。

胸ポケットには星形のスタッズが付くかわいい仕様です。

 

「VELOR PARKER 8/S」。

DSC_1255

3色展開。

DSC_1276

ポケットは別生地とスタッズとネーム。

DSC_1279

やわらか素材。

DSC_1277

ポケット口も別生地です。

DSC_1275

フードの形もかわいいんです。

DSC_1278

バックにはネーム。

DSC_1256

バックはこんな感じ。

DSC_1257

オリーブ。

DSC_1260

サイドから。

DSC_1269

ゆったりデザイン。

DSC_1270

胸ポケット。

DSC_1271

お腹のポケット。

DSC_1272

裾はこんなラウンド。

DSC_1273

スタッズ。

DSC_1258

バック。

DSC_1262

グレー。

DSC_1264

横。

DSC_1263

バック。

DSC_1265

ブラック。

DSC_1268

バック。

 

これも今はもちろん、

ショーツに合わせてもかわいいアイテムですので、

あとから欲しくなるかも的なパーカーですね。

 

ゆるーく着ちゃえますのでおすすめです。

 

 

 

そしてもう一型はサーマル。

今回は普通の丈でシンプルなアイテムです。

「THRMAL 8/S」。

DSC_1196

2色展開。

DSC_1220

裾がフラットです。

DSC_1218

ポケットとネームと。

DSC_1219

ロック。

DSC_1217

しっかり素材。

DSC_1202

ホワイト。

DSC_1204

中にノースリーブ合わせてもよし。

DSC_1206

ポケット。

DSC_1207

ネーム。

DSC_1213

使えます。

DSC_1203

バック。

DSC_1198

グレー。

DSC_1200

横から。

DSC_1199

バック。

定番のサーマルが形が変わって発売。

どうぞ合わせちゃって下さいね。

 

 

って感じで今日は入荷がいっぱいですw

 

盛りだくさんすぎて、

準備だけでも相当時間使いましたw

1Ck

全部最前線にいるのですが、

年々時間がなくなっていく。

 

時間は作るもの、のスタイルなんですがどーもねw

毎年やる事は増えてます。

 

開いたら埋める、自分のために。

どこまでいけるかwマンパワー。

uW

ってなことを言いながら、

無事に今日を迎えれて良かったです。

 

 

春服ほっしーなーって時期が続いてますので、

朝選ぶのたのしーんです。

 

今日はこんな感じで。

DSC_0734

そろそろシャツの季節ですな。

 

ウエポンさっそく。

DSC_0736

うまく撮れなかった…

 

この前、白いバックパック買ったけど。

このwhiz×PORTERほっしい。

あーほっしい。

DSC_0741

サイズもほどよく内容量が多いなんてバックパックに求める事ナンバー1。

 

って事で盛り上がっていきましょー。

 

 

一緒に迷って悩んで楽しんじゃいましょー。

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

high-dio

 

 

 

そんな一昨日は、

2/11(木)。

祝日でした。

g1201071

静かなーって思ってたら、

皆が遊びに来てくれて、

結局ずっとしゃべりっぱなしでした。

 

皆が春っぽい話題で、

色々あるんだなと。

 

この時期に新しいアイテムは、

いろんな意味で気分が変わりそうで、

MURORINが一番楽しそうでしたw

f01ce30a

HIGASHIHIRAのこれからも気になるのと、

ARIMAっちんもいつものマイペース。

OKADAくんもこれからきっと楽しくなるでしょー。

 

みたいな話をしてあっという間に閉店時間。

先日、前を通ってから気になって仕方がない。

 

隣の街のラーメン屋さん。

数少ない行ったことないお店。

Qj

行きたくて仕方がない。

 

って事で、

HIROKIに付き合ってもらって皆で食べに。

 

隣の県の隣の街まで猛ダッシュ。

20160211_204455

到着。意外と近いw

 

裏からなぜか撮ってしまった。

20160211_204506

なるほど噂どおりです。

 

そーいえば量が多いって聞いてましたが、

20160211_205939

本当に多かった。

 

これ丼がよその1.5倍ほど。

隣のごはんを大盛り頼んだら、4杯分くらい入ってました。

お腹いっぱい。

 

昔ながら、って便利な言葉ですが、

香辛料が多めな味でした。

Hu2j8Ifb

って事で隣街から帰ってきて、

そのまま帰宅。

 

そして昨日の本屋さんのくだりに続くわけです。

結局帰ったら遅い時間でした。

 

そこから風呂の掃除開始。

 

結局気が付けば深夜で、

早起きしようとするもいつも通りに起床でした。

 

結果時間に追われたので仮説検証はいいのですが、

どーにか今度はこんなタイミングでは、

何かしら変化させてみたいと思います。

pB

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント