サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

いったっだっきっまーす。

最近いろんなお土産をいただいてお腹を満たしています。

すぐ食べるので体力も回復。

脳も回転するって事でお菓子は最適だったりします。

そんな時にもらったSHINGOさんの山梨土産。

相変わらずナイスチョイスですねw

あざっすー。

 

YAMAZAKIくんにもらったあんころりん。

黒蜜きな粉あんはあんこ苦手な自分でも食べれました。

ありがとねー。

 

いつもの変なテンションの話に付き合ってもらって感謝です。

また二人で遊びに来ちゃってねー。

 

 

んで、

会社がお弁当の大会みたいなのに出てて、

おすそ分けもらいました。

凝ってました。

流石凝ってますねw

SHINGOさんが気合入れてましたのでおいしいでしょうw

 

結果はまだ聞いてませんが、

何かしらには繋がるでしょうね。

 

 

 

さてさて、

お店には新作が登場です。

 

HIDEANDSEEKから。

お手頃のナイロンパーカー。

レッドとブラック。

着やすいアイテムです。

 

ロンT。

ホワイトとブラック。

 

釣り裏毛で素材にこだわったアイテム。

かなーり使えるアイテムです。

 

あと渋めのニットキャップも。

 

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

VICTIMの新作も入荷してまっす。

STRETCH RIB PANTS」。

 

×CA4LA BASIC KNIT CAP」。

 

どーぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

毎日真面目な話ですみません。

 

ハッとするアイテムに出会ってもらえれば幸いです。

 

 

 

今日もザックリですみません。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了