いったっだっきっまーす。

最近いろんなお土産をいただいてお腹を満たしています。

すぐ食べるので体力も回復。

脳も回転するって事でお菓子は最適だったりします。

20160221_185334

そんな時にもらったSHINGOさんの山梨土産。

相変わらずナイスチョイスですねw

あざっすー。

 

20160221_185404

YAMAZAKIくんにもらったあんころりん。

黒蜜きな粉あんはあんこ苦手な自分でも食べれました。

ありがとねー。

 

いつもの変なテンションの話に付き合ってもらって感謝です。

また二人で遊びに来ちゃってねー。

 

 

んで、

会社がお弁当の大会みたいなのに出てて、

おすそ分けもらいました。

20160222_174947

凝ってました。

流石凝ってますねw

SHINGOさんが気合入れてましたのでおいしいでしょうw

 

結果はまだ聞いてませんが、

何かしらには繋がるでしょうね。

 

b331d569

 

 

さてさて、

お店には新作が登場です。

 

HIDEANDSEEKから。

お手頃のナイロンパーカー。

Item_14919

Item_14918

レッドとブラック。

Item_14918_4

着やすいアイテムです。

 

Item_14923_2

ロンT。

Item_14922_4

ホワイトとブラック。

 

Item_14920

Item_14921

釣り裏毛で素材にこだわったアイテム。

かなーり使えるアイテムです。

 

Item_14924

あと渋めのニットキャップも。

 

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

VICTIMの新作も入荷してまっす。

STRETCH RIB PANTS」。

Item_14638_2

Item_14638

Item_14819

 

Item_14641

×CA4LA BASIC KNIT CAP」。

 

どーぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

毎日真面目な話ですみません。

 

tumblr_lchi9tIXIG1qzpbflo1_500

ハッとするアイテムに出会ってもらえれば幸いです。

 

 

 

今日もザックリですみません。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント