サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

土木壮麗。

土。

から始まる四文字熟語ってあんまりないんですね。

タイトルは特に意味、関係はない、建物が美しい、って意味ですw

 

特に意味はなくてすみません…

あ、今日は土曜日ですね、って話です。

 

って事で入荷もありで。

whizの夏にサラッと着れるアイテム達が登場です。

 

まずはガーゼアイテム。

毎年夏の好評のwhizのガーゼ素材。

その万能性はきっと気に入る、そんなアイテムです。

 

「GAUZE FOOTBALL SHIRTS」。

こんな4色展開。

浅めのVネック。

とっても涼しくて肌触り最高のガーゼ。

形も素敵。

バックはこんな感じ。

 

ホワイト。

サイド。

Vネック。

ロック。

裾。

ステッチにもご注目を。

そんなバック。

 

レッド。

サイド。

バック。

 

グリーン。

サイド。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

個人的に大好物ゆったりボディ。

カラーも珍しいのもありまして、

とってもおすすめです。

 

どうぞその良さは着てみてご確認くださいね。

 

 

お次はイーグルのTシャツ。

フェルトにインクジェットでナイスなデザイン。

一枚でインパクト大です。

 

「EAGLE T-SH」。

3色展開。

デザイン。

クルーネック。

ネーム。

バック。

 

レッド。

サイド。

キレイなイーグル。

フェルトの上にインクジェット。

ナイス配色です。

クルー。

サイドとバックにはネーム。

バック。

 

グレー。

ゴージャス。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

って感じで夏の最終ラインのTシャツは、

凝りに凝ったデザインのTシャツ。

どうぞ触ってみてテンション上げちゃって下さいね。

 

 

そしてレザーアイテム。

太めのリストバンドはモノグラムデザイン。

WHIZ LEATHERSの新作です。

 

「MONOGRAM BANGLE XL」。

こんなアイテム。

太め。

こんな太さ。

まわりはレザー。

中には箔押しでロゴが。

太いんです。

袋入り。

シルバーのアイテムとの相性も抜群。

 

どうぞ着けてみちゃって下さいね。

って感じで新作がズラリです。

 

まったりしてますので、

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

土曜日はいつもハイテンションな朝です。

 

 

発表されたメカゴジラが欲しい…

ださかっこいい…

 

でも3万はちと高いね。

並べたいなー。

って願望だけw

 

 

 

そんな一昨日。

6/2(木)。

ミーティングの時間を間違えて早起きの木曜日。

いつもと違うとタイミングが狂う。

リズムってそういうもんです。

 

んで朝からあれこれして、

準備やらなんやらして、

最近お問い合わせも多めでもうすぐ夏なんだな、って空気を感じます。

RATSの新作好評でっす。

 

んでお昼からはずっとミーティングで、

気が付けば夕方。

からのーあれこれ更新して。

 

作らなきゃ、ってのを作ったりで、

あっという間に遅い時間。

 

んで、一回帰ってちょっと飲みに。

SHO-TAちゃんに付き合ってもらってKO-HE-ちゃんにあいに。

色々と話せてよかった。突然ごめんねー。

 

取りあえず流れは少し見えてきた。

 

 

んでせっかく繁華街きたので、SUSUMUちゃんのお店へ。

相変わらず賑やかでした。

お邪魔しましたー。

 

んでもう夜中。

あかん夜が明けてしまう。

んであとちょっとだけって事で。

 

FUZIKAWAさんとこに。

まーたまに飲みに来た時は色々行きたくなりますね。

 

 

お会いした皆さんありがとうございました。

最後ベロベロですみません。

 

んで、

また朝に。

いい夜でした。

SHO-TAちゃん、ありがとねー。

 

って感じで、

ハードな平日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了