土木壮麗。

土。

から始まる四文字熟語ってあんまりないんですね。

タイトルは特に意味、関係はない、建物が美しい、って意味ですw

2008070402

 

特に意味はなくてすみません…

あ、今日は土曜日ですね、って話です。

 

って事で入荷もありで。

whizの夏にサラッと着れるアイテム達が登場です。

 

まずはガーゼアイテム。

毎年夏の好評のwhizのガーゼ素材。

その万能性はきっと気に入る、そんなアイテムです。

 

「GAUZE FOOTBALL SHIRTS」。

DSC_2062

こんな4色展開。

DSC_2044

浅めのVネック。

DSC_2048

とっても涼しくて肌触り最高のガーゼ。

DSC_2047

形も素敵。

DSC_2064

バックはこんな感じ。

 

DSC_2059

ホワイト。

DSC_2061

サイド。

DSC_2036

Vネック。

DSC_2040

ロック。

DSC_2039

裾。

DSC_2038

ステッチにもご注目を。

DSC_2060

そんなバック。

 

DSC_2056

レッド。

DSC_2058

サイド。

DSC_2057

バック。

 

DSC_2052

グリーン。

DSC_2054

サイド。

DSC_2053

バック。

 

DSC_2049

ブラック。

DSC_2051

サイド。

DSC_2050

バック。

 

個人的に大好物ゆったりボディ。

カラーも珍しいのもありまして、

とってもおすすめです。

 

どうぞその良さは着てみてご確認くださいね。

 

 

お次はイーグルのTシャツ。

フェルトにインクジェットでナイスなデザイン。

一枚でインパクト大です。

 

「EAGLE T-SH」。

DSC_2034

3色展開。

DSC_2022

デザイン。

DSC_2021

クルーネック。

DSC_2023

ネーム。

DSC_2035

バック。

 

DSC_2031

レッド。

DSC_2033

サイド。

DSC_2017

キレイなイーグル。

DSC_2018

フェルトの上にインクジェット。

DSC_2019

ナイス配色です。

DSC_2016

クルー。

DSC_2020

サイドとバックにはネーム。

DSC_2032

バック。

 

DSC_2028

グレー。

DSC_2030

ゴージャス。

DSC_2029

バック。

 

DSC_2024

ブラック。

DSC_2026

サイド。

DSC_2027

バック。

 

って感じで夏の最終ラインのTシャツは、

凝りに凝ったデザインのTシャツ。

どうぞ触ってみてテンション上げちゃって下さいね。

 

 

そしてレザーアイテム。

太めのリストバンドはモノグラムデザイン。

WHIZ LEATHERSの新作です。

 

「MONOGRAM BANGLE XL」。

DSC_2010

こんなアイテム。

DSC_2011

太め。

DSC_2009

こんな太さ。

DSC_2012

まわりはレザー。

DSC_2014

中には箔押しでロゴが。

DSC_2008

太いんです。

DSC_2015

袋入り。

シルバーのアイテムとの相性も抜群。

 

どうぞ着けてみちゃって下さいね。

って感じで新作がズラリです。

 

まったりしてますので、

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

e0164841_15172425

 

土曜日はいつもハイテンションな朝です。

 

 

発表されたメカゴジラが欲しい…

evagojishogoucolor

ださかっこいい…

 

でも3万はちと高いね。

並べたいなー。

って願望だけw

 

f5999e20

 

 

そんな一昨日。

6/2(木)。

ミーティングの時間を間違えて早起きの木曜日。

e30e7983

いつもと違うとタイミングが狂う。

リズムってそういうもんです。

 

んで朝からあれこれして、

準備やらなんやらして、

最近お問い合わせも多めでもうすぐ夏なんだな、って空気を感じます。

DSC_2007

DSC_2006

DSC_2005

RATSの新作好評でっす。

 

んでお昼からはずっとミーティングで、

気が付けば夕方。

からのーあれこれ更新して。

 

作らなきゃ、ってのを作ったりで、

あっという間に遅い時間。

 

んで、一回帰ってちょっと飲みに。

SHO-TAちゃんに付き合ってもらってKO-HE-ちゃんにあいに。

色々と話せてよかった。突然ごめんねー。

 

取りあえず流れは少し見えてきた。

 

5Dw

 

んでせっかく繁華街きたので、SUSUMUちゃんのお店へ。

相変わらず賑やかでした。

お邪魔しましたー。

 

んでもう夜中。

あかん夜が明けてしまう。

z4

んであとちょっとだけって事で。

 

FUZIKAWAさんとこに。

まーたまに飲みに来た時は色々行きたくなりますね。

 

 

お会いした皆さんありがとうございました。

最後ベロベロですみません。

 

んで、

1Ck

また朝に。

いい夜でした。

SHO-TAちゃん、ありがとねー。

 

って感じで、

ハードな平日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント