サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

外飯。

外飯。

外食じゃないよ。

外でご飯食べましょー的な健康志向。

 

開放的で色んな意味でテンション上がると思います。

そんな訳でお隣のBONTA Wでやってるのが、

テラスでバーベキュー。

何も持たずに全部用意してありますので、

そのまま買いだしなしでバーベキューモードになれるわけです。分かりやすい。

 

飲みかいとかも親近感枠かもね、って随分前に都会で流行ってたような気がする、

こういうスタイルでの合コン。

 

頼りがい、気配りが目に見えるので、

マイナスになる事はルックス良い人間がズボラな位で、

あとは全部プラスでしょー。って勝手に思ってます。

 

まあこの要素もいろんな意味で分かりやすい。

 

ノーブラじゃなくて、

手ぶらで行くだけなのがいーんでしょー。

 

 

って言う冗談で笑いも取れるしね。

 

 

って事で梅雨とかなんとか言ってますが、

そんなの吹っ飛ばしていきましょー。

 

ちなみに、上記のバーベキューは屋根付いてますので、

雨でも大丈夫。

 

って事で場所に困った方は、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って外でごはんもすっかり定番になりましたね。

エコエコってよりは開放感を求めてる時代。

何でも後付でもカルチャーになればいいんでしょう。

 

 

そんな自分はずいぶん外でご飯食べてないような。

 

インドアw

 

 

 

インドアと言えば漫画やアニメなのですが、

ドラゴンボール超でダーク悟空が出るみたいです。

変なポタラつけて。

未来の話だとかなんとか。

なぜかマイがヒロイン。

ショットガンでそこまで狙い定める必要なし。

 

パラレルワールドか。

DVDで出ないかなー。

録画すればいいんですがねw

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

6/5(日)。

 

なぜか体がすこぶる重たい日曜日。

なぞの二日酔いはしばらくの疲れなのか…

なんなのか。

 

って言ってる暇も無く、

お店は騒がしい日曜日。

この土日、めちゃめちゃ人が出てた気がします。

 

土曜の夜なんて本当どこいっても人多すぎ。

6月に入って注文も多いですし、

この切り替わりの空気は何か理由があると考えべき。

 

考えないと何も手段を得ることはないでしょう。

 

懐に入れておく刀は多ければ多いほど、

用途はあればあるほど、

万能の先までイメージしておけば多様性に惑わされることもありません。

 

何が正しいのかをちゃんとイメージして。

さすれば開かれん。

 

張りぼての考え方の回りには張りぼてしか集まりません。

逆もしかり。

 

ってな感じで、

騒がしい一日でした。

久しぶりのメンバーにもあえて楽しすぎた日曜日。皆ありがとね。

 

って感じで日曜日は、

半袖のカットソーが好評な一日でした。

 

夜はめっちゃ寒いのでまだまだ長袖も手放せませんよね。

このちょっとした時期に羽織る長袖こそ、

一番使う服なのかもしれません。変わりがありませんし。

 

終了時間にはもうフラフラ。

この日は大人しく帰ろうと決めてたのでまっすぐ帰宅。

色々やることいっぱいでしたが、

早く帰ってわんこも嬉しそうでした。

もふもふ。

 

んで気が付けば瞼が重たくて就寝。

最近二日おきって決めてずっと遊んでたら、

体力不足を感じました。

 

運動とかそんなのじゃない、

気持ちの問題。

色々と決めることいっぱいです。

 

大切なのは決断力。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了