外飯。

外飯。

外食じゃないよ。

外でご飯食べましょー的な健康志向。

 

開放的で色んな意味でテンション上がると思います。

そんな訳でお隣のBONTA Wでやってるのが、

13151403_1382819388410418_6963859671398762941_n

テラスでバーベキュー。

何も持たずに全部用意してありますので、

そのまま買いだしなしでバーベキューモードになれるわけです。分かりやすい。

 

飲みかいとかも親近感枠かもね、って随分前に都会で流行ってたような気がする、

こういうスタイルでの合コン。

 

頼りがい、気配りが目に見えるので、

マイナスになる事はルックス良い人間がズボラな位で、

あとは全部プラスでしょー。って勝手に思ってます。

 

まあこの要素もいろんな意味で分かりやすい。

1I

 

ノーブラじゃなくて、

手ぶらで行くだけなのがいーんでしょー。

 

CSuAEYhUwAAJY5s

 

って言う冗談で笑いも取れるしね。

 

201032000040

 

って事で梅雨とかなんとか言ってますが、

そんなの吹っ飛ばしていきましょー。

 

ちなみに、上記のバーベキューは屋根付いてますので、

雨でも大丈夫。

%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86V%E3%81%AECM

 

って事で場所に困った方は、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って外でごはんもすっかり定番になりましたね。

エコエコってよりは開放感を求めてる時代。

何でも後付でもカルチャーになればいいんでしょう。

 

1500

 

そんな自分はずいぶん外でご飯食べてないような。

 

インドアw

 

703

 

 

インドアと言えば漫画やアニメなのですが、

ドラゴンボール超でダーク悟空が出るみたいです。

変なポタラつけて。

bdfed463

未来の話だとかなんとか。

b1fdf808

なぜかマイがヒロイン。

ショットガンでそこまで狙い定める必要なし。

 

パラレルワールドか。

DVDで出ないかなー。

51e57431

録画すればいいんですがねw

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

6/5(日)。

 

なぜか体がすこぶる重たい日曜日。

なぞの二日酔いはしばらくの疲れなのか…

なんなのか。

X

 

って言ってる暇も無く、

お店は騒がしい日曜日。

この土日、めちゃめちゃ人が出てた気がします。

 

土曜の夜なんて本当どこいっても人多すぎ。

6月に入って注文も多いですし、

この切り替わりの空気は何か理由があると考えべき。

 

考えないと何も手段を得ることはないでしょう。

 

11132

懐に入れておく刀は多ければ多いほど、

用途はあればあるほど、

万能の先までイメージしておけば多様性に惑わされることもありません。

 

何が正しいのかをちゃんとイメージして。

4029

さすれば開かれん。

 

張りぼての考え方の回りには張りぼてしか集まりません。

逆もしかり。

 

ってな感じで、

騒がしい一日でした。

久しぶりのメンバーにもあえて楽しすぎた日曜日。皆ありがとね。

31l

 

って感じで日曜日は、

半袖のカットソーが好評な一日でした。

 

夜はめっちゃ寒いのでまだまだ長袖も手放せませんよね。

4g8

このちょっとした時期に羽織る長袖こそ、

一番使う服なのかもしれません。変わりがありませんし。

 

終了時間にはもうフラフラ。

この日は大人しく帰ろうと決めてたのでまっすぐ帰宅。

色々やることいっぱいでしたが、

20160602_092254

早く帰ってわんこも嬉しそうでした。

もふもふ。

 

んで気が付けば瞼が重たくて就寝。

最近二日おきって決めてずっと遊んでたら、

体力不足を感じました。

 

運動とかそんなのじゃない、

気持ちの問題。

色々と決めることいっぱいです。

 

1b359b36

大切なのは決断力。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント